Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/12/25 昭和記念公園 クリスマスイルミネーション

2016-12-26 | 夜景・イルミネーション

12月26日(月) -1~11℃

ウィンタービスタイルミネーション

昨日、クリスマスの夜は昭和記念公園へダイヤモンド富士と冬花火、

イルミネーションに行って来ました!    

歩きながら進むと入場口前では人だかりが!

点灯式を待っているようです。

17:00に点灯式が始まり一気に明るく華やかになります!

今年は風が少なく映り込みも綺麗!

シャンパングラスのツリーです!

カナールの噴水もカシャリ!

キラキラ輝く園内のそぞろ歩きは楽しい!

シャンパングラスに銀杏並木の映り込み!

ダイヤ富士が終わってから花火までは3時間あり、お腹もすいてきたので

灯りに惹かれてレストランへ足はまっしぐらに進みます!

ビーフカレーとコーヒを頂き温まりながら冬花火を待ちます!   続きます!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/25 雑草倶楽部 の日... | TOP | 2016/12/25 昭和記念公園 ... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-12-26 17:15:29
こんばんは(*^_^*)

★シャンパングラスに銀杏並木の映り込み★の写真
最高に美しい~
子供たちが小学生のころに行きました
その時はもう、このシャンパンツリーのタイプでしたが
まだカメラを持っていなくて
瞳のシャッターはビシバシ切ったのですが(笑)

うっとり拝見させていただきました~
当時の思い出もよみがえってきて幸せな気持ちに
させていただきました(*^_^*)ありがとうございます★ぽち
こんばんは (41793310)
2016-12-26 23:03:27
わぁ~綺麗。。素晴らしい!
思わずコメントしてしまいました。
笑子さんへ (Kmori)
2016-12-31 01:34:14
コメント有り難うございます。

私も以前はコンパクトカメラで白とびばかりなので瞳の
シャッターでしか無理でした!

笑子さんの六本木ヒルズイルミネーションもとても素敵でした。
フォトコン入選されますように!
41793310さんへ (Kmori)
2016-12-31 01:38:38
コメント有り難うございます。

昭和記念公園のイルミネーションとても綺麗でした。
もっと明るいレンズがあれば背景のボケが綺麗になるのに
などと思いながら撮っていました。

post a comment

Recent Entries | 夜景・イルミネーション