Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/10/24 富士山&白糸の滝

2016-11-08 | 写真日記

11月7日(火)8~13℃

富士花鳥園を訪れた帰りに白糸の滝に寄って見ました。

今の時期なら紅葉も進み綺麗でしょうね!

ず~~っと曇り空でしたが、帰り際に富士山が雲の上に顔を出してくれたので。。!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日訪れた富士花鳥園のハリ... | TOP | 夕焼け空 はちおうじ流鏑馬~... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-11-08 19:24:19
白糸の滝、綺麗ですね!
紅葉の時期、もっと綺麗でしょうネ
頭を出した富士山、見れて良かったですね〜
ChaCha○さんへ (kmori)
2016-11-08 20:35:08
コメントありがとうございます。

白糸の滝、とても綺麗でした!
この日はお天気が悪く朝から富士山は望めませんでしたが
帰り際に10分位、頭を出してくれたのでとても嬉しくシャッターを
押しました。
望遠レンズだと気象観測所までクッキリと写ったと思います!

post a comment

Recent Entries | 写真日記