Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

浅川では桜と鯉のぼりのコラボも!

2017-04-23 | 桜・梅・スプリングエフェメラル

4月23日(日)6~18℃

澄んだ空、こんな日は写真を撮りに行きたくなりますが用事ありです。

浅川では桜と鯉のぼり

2017/04/18  市役所帰りにPhoto

今年は桜が遅く咲いたので、浅川では桜と鯉のぼりのコラボです!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅川散策 スイマーのカルガ... | TOP | 2017/04/12 八王子市浅川は... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2017-04-24 20:23:37
kmori さま

そうですね、意外と桜のお花と鯉のぼりは共存
できないものですね。
今年はその両方が見れてお得感満載!(笑)

こちらの鯉のぼりたち、お腹にたっぷり空気を含んで
ご家族、親戚一同様(?)で悠々と遊泳中~!
背景に山、眼前に川、気持ちいいでしょうね!
見せて頂いたわたしも気持ちイイです♪
lunayaさんへ (Kmori)
2017-04-29 02:59:24
コメント有り難うございます。

今年は桜の開花が遅れた為に思いがけずにお花と鯉のぼりの
コラボを見る事が出来ました空が霞んでいる日でちょっと残念でしたが
気持ちの良い散策日和を過ごせました。

東京都とは思えないほどに長閑な風景ですがいつも山に
囲まれているせいか海が見える風景憧れてしまいます。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics