Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

HANABI 『足立の花火大会』&東京スカイツリー (1)

2017-07-24 | 花火 HANABI

7月24日(月)& 24~32℃

荒川の夜空に咲き誇る東京で一番早い花火大会、約100年の歴史を誇り、

迫力ある花火大会に66万人の人出でした!

第39回『足立の花火大会』

 2017/07/22  19:30~20:20 12,000発

 

風下にいた為、もろに煙の影響を受け顔やカメラは塵でザラザラ!

花火もスッキリと撮れません!

 

第1幕 19:30 「新たなる幕開け」 小さくスカイツリーも! 

 

 

第4幕  20:11「星降る夜に」 星くずをイメージした情景

 

第1幕 19:30 ~「新たなる幕開け」 日本初登場の仕掛花火「イルミネーション・ツリー」

第2幕  19:42 ~「今昔華くらべ」  伝統的な『和火』と『虹』の華やかな色使いを!

第3幕 19:55~「桜街道を行く」 夜空に満開の桜が咲いたかのような桜をイメージ

第4幕  20:11~「星降る夜に」 糸柳先輝(いとやなぎさききら)星くずが零れ落ちるような情景

第5幕 20:23~「黄金のしだれ桜」 フィナーレは約4,000発を一気に打ち上げます。

前後しますが予定です!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-07-25 11:18:05
凄い!凄い!
見事です!!!
スカイツリーも ばっちり見えます!

撮影 暑かったでしょうね
ありがとうございます♪

川崎大師に行った帰りに 羽田空港に寄りました ^^
だるま甚平は 風鈴市に行く予定で買ったものです ^^
こんにちは (bara)
2017-07-25 11:44:15
綺麗綺麗~~!!すご~~い。
スカイツリーもちょっとこの花火には脇役ですね^^;;

でも星屑の様な花火。。。最高です。
Unknown (Kmori)
2017-07-29 00:21:00
まこちゃん、baraさんへ

コメントありがとうございます。

今年の花火、例年よりは涼しく助かっています!

足立の花火大会はスカイツリーと一緒に見る事もできる
のでお気に入りです。

66万人の人出も広い土手なので座れる所も結構ありました。

星屑のような花火はキラキラととても綺麗でした。

だるま甚平のいっ君、可愛かった!

post a comment