Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

カーブミラーの空&横浜の夜景(光跡)~by 空倶楽部

2017-06-09 | 夜景・イルミネーション

6月9日(金)から 17~25℃

カーブミラーの空&横浜の夜景~by 空倶楽部 

今月のお題は『カーブミラーの空』、昨日お題がまだ撮れていないと、

近所をウロウロとカーブミラー捜しを、夕暮時を撮りました。(八王子市)

2016/06/08(木)18:42

 

 

横浜の夜景、ゆっくりと回る観覧車の軌跡を!  2017/06/03(土) 21:11

横浜開港祭の花火をが終えて、帰路に向かう屋形船の光跡も撮ってみました!

三脚のクイックシューを忘れてドジッぶりにガックリの日でしたが、

夜景は橋の上にカメラを置いて撮れ、すっかり気を良くしました!

 

倶楽部は毎月9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人はかず某さんchacha〇さんです。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/06/09 6月の満月はスト... | TOP | 2017/06/10 有限会社・ネオ... »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-06-09 16:22:03
カーブミラーに映る夕焼け空!激しくもあり、美しくもあり!
素敵~!!完璧にお題クリアーですね
観覧車の軌跡、楽しい~
こういう遊び方大好きです
屋形船は涼しげで趣あります!
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-09 22:41:34
ああ、こちらのカーブミラーも左右が違いますね。
左右が違うミラーって面白いですよね。
我が家の近所にもありますが。^±^;
それぞれ、違った世界が見えます。^±^ノ
Unknown (かず某)
2017-06-09 22:42:05
こんばんは〜〜!
綺麗ですね〜〜
とってもクリアで色がとても綺麗。

この場所からいつか私も夜景を撮りたいなと思っていますが、日が暮れる前についつい帰路についてしまいます。汗
Unknown (chacha○)
2017-06-09 22:45:54
夕焼け色が綺麗ですね!

万国橋からの夜景綺麗ですね!
スローシャッターで観覧車の軌跡、いいですね。
Unknown (lunaya)
2017-06-10 00:55:02
kmori さま

カーブミラーがまるで眼鏡のようです~!!(笑)
住宅地のカーブミラー、何気ない風景なのに
kmoriさんが撮られるとたちまちドラマになりますね!

そして横浜の夜景。
何気ある(?)美しい夜景が、一段とドラマチックに。
光の軌跡、美しいですね!
Unknown (ジュレ)
2017-06-10 05:53:15
おはようございます。

夕焼けの映ったカーブミラーきれいですね♪

そして横浜の夜景、素晴らしいです。
橋の欄干に置いて撮ったのですね!
なるほど!光跡が何とも素敵です。
おはようございます (yopiko)
2017-06-10 06:20:29
ご無沙汰しています~

ミラーに夕焼け、とっても素敵です。
↓花火もうっとり見てました。

昨日は高幡不動尊へ紫陽花の開花チェックに行きましたが、ダイヤ友達にばったり!!
お元気そうでした。
Unknown (ゆーみん)
2017-06-10 09:36:51
Kmoriさん、おはようございます。
夕焼け空をばっちりカーブミラーに閉じ込めましたね!
とてもクリアで綺麗です~♪
みなとみらいは大好きな場所です。
横浜の夜景、こんなに綺麗に撮ってみたいものです。
Unknown (笑子)
2017-06-10 13:47:48
カーブミラーに映る空の色が
とっても美しいですね

横浜の夜景も・・・・すごく素敵
橋の欄干に固定(^^)vさすがです
Unknown (まこちゃん)
2017-06-11 19:30:13
素敵なミラーの空
しっかり焼けてますね

そして 夜の横浜 素敵です

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics