Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

あしかがフラワーパークライトアップ~by 空倶楽部

2017-05-19 | by空倶楽部

5月19日(金) 13~22℃

あしかがフラワーパーク~by 空倶楽部 

2017/05/01 幼馴染Aちゃんが九州より上京、二人で訪れたあしかがフラワーパーク

『大藤のライトアップ』を見るミニ旅で夕暮れ時、空が焼けて綺麗でした。

園内は350本以上の藤が咲き誇ります。

長さ80mの白藤トンネルになっています。(栃木指定天然記念物)

八重黒龍藤

樹齢約150年600畳敷きの藤棚を持つ『大藤』

午後6時~7時までの滞在でした!

倶楽部は毎月9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人はかず某さんchacha〇さんです。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都庁『議事室レストラン... | TOP | 羽田沖に飛び交う飛行機をカ... »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2017-05-19 21:00:20
藤の色と夕空がほんとコラボして綺麗~。
背丈の低い藤・・初めて見ました。

八重の藤、古木なんですね。でも綺麗に花をつけて
木の根元を柵で守っているからでしょうか・・。

藤のシルエットをピンクの雲・・ほんと美しいです^^
Unknown (ジュレ)
2017-05-19 21:39:29
こんばんは。

藤のライトアップ、きれいですね。

あしかがフラワーパーク、昼間でしたが
わたしも行きました。
近々ブログにアップ予定です。

夜も是非行ってみたいです。
Unknown (lunaya)
2017-05-19 22:57:57
kmori さま

藤はやっぱり艶やかなお花ですね!
夕刻のドラマチックな空に咲き誇る姿、
シルエットまでもが蠱惑的~!
それをまた見事に撮られるkmoriさんですね!

幼馴染みのお友達と、何て素敵な時間を
過ごされたのでしょう!
またひとつ忘れがたい思い出ができましたね。
Unknown (かず某)
2017-05-19 23:00:17
こんばんは〜
素晴らしい!!!!!
この時間だからこそのショットですね。
最後の1枚。儚げな感じも漂って・・・なんとも素敵1枚ですね。
おはようございます (41793310)
2017-05-20 08:35:23
幻想的な光景・・・
綺麗な色合い。。
どうやったらこのように撮れるのか、興味津々です!
Unknown (chacha○)
2017-05-20 22:02:46
夕景に藤、素敵ですね。
特に2枚が素晴らしい色合いです。
最後の写真 美しい 夢ごごちのような感じ。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-05-22 23:11:02
きれいですね。
足利フラワーパークの藤の花ですか。^±^ノ
フラワーパークには一度行ってみたいのですが。
まだその望みはかなっていません。
最後お写真は幻想的ですね。^±^ノ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics