Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

マザー牧場 ヤギの空中散歩 『青い空白い雲』~by 空倶楽部

2017-08-09 | by空倶楽部

8月9日(水)から 24~37℃

今月のお題は『青い空白い雲』です。

マザー牧場 ヤギの空中散歩 『青い空白い雲』~by 空倶楽部 

バスツアーで濃溝の滝、マザー牧場、天王洲アイルから夕焼けに染まる飛行機、

盛りだくさんの撮影ツアーに参加しました。

 

 

 

 

2017/05/20 14:00 Photo  

 

濃溝の滝  真っ青な空に白い雲、お題ようにストックして置きました!

 

 

 2017/05/20 12:45 Photo  

 

9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人は かず某さんchacha〇さん です。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子まつり、最終日をむか... | TOP | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-08-09 10:15:48
わぁ~ヤギさん可愛い~。置物かと最初は思いましたが。。動いてる~~跳ねてる~。
高いところでも平気なんですね!
眺めも最高ですね♪

そして濃溝の滝 の青い空と白い雲、5月の爽やかな風を感じました!
ここは有名ですよね~。
近くなら是非行きたい場所なんですが・・・><
Unknown (笑子)
2017-08-09 14:46:21

可愛いですね~
3枚目☆ナイスショットヽ(^o^)丿

ここは次男が1歳のころ
お泊りで行きましたよ
二日目はシーワールドでした
懐かしいなぁ。。。(*^_^*)★
Unknown (chacha○)
2017-08-09 20:55:23
ヤギさん、ぴょ〜と 可愛い。
濃溝の滝、ここって有名な所ですね!
Unknown (noko)
2017-08-09 21:24:30
やぎさん、可愛い・・。

ジャンプしている。

濃溝の滝、行きたい場所です。
Unknown (lunaya)
2017-08-09 22:02:51
kmori さま

ヤギさん、可愛い~!
飛んでるところもすごいけれど
ヤギさんの毛並みのモフモフ感をちゃんと
写し撮っているkmoriさん、すごいです!

大きな木の下で風を感じたい~、
有名な滝で水の神秘を感じたい~!
お蔭さまで、こちらで少し涼しくなりました。(笑)
こんばんは (yopiko)
2017-08-09 22:27:03
ヤギさんと青い空、あまり見ない光景で、とても癒されますね~。
Kmoriさんは写真の腕前がどんどんと上達されて、素晴らしいです。
精力的で私も見習いたいです。
Unknown (かず某)
2017-08-09 23:31:41
こんばんは〜
すごい!!!!空中やぎ!!
高いところ怖くないのかしら!!!
やぎと空とのコラボレーション。ここでしか撮れない1枚ですねー。
素晴らしい〜〜!!!
こんばんは。 (Minoru)
2017-08-10 21:06:15
ヤギのジャンプ、可愛いですね。能溝の滝、今売り出し中ですね。
Unknown (サイモン)
2017-08-11 09:12:18
おはようございます☆

3枚目、いったい何が起こったのかと、目が点になりました(笑)
洞門になっている渓流ですか?
涼味満点です。

Unknown (Kmori)
2017-08-15 11:13:37
皆様へ
コメント有り難うございます。

この日はクラブツーリズムの日帰りバスハイクでした。
濃溝の滝、マザー牧場、天王洲アイルから羽田沖を
飛び交う夕暮れ時の飛行機撮影と盛り沢山でした。

ヤギさんは高い所や崖なども苦にしない性質を生かして
高さ2メートルほどの橋を牧場の一角に張り巡らしていました。
お互いが主張し合って落下するヤギさんもいたりしましたが、
子供から大人まで多いに楽しめます。

post a comment

Recent Entries | by空倶楽部