Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

府中郷土の森公園 蓮の花

2017-07-06 | 望遠レンズ70~200mm

7月6日(木)20~27℃

6月23日に訪れた時はまだ蕾みが多かったのですが、

今頃はどうなのっているのかな~~!

東京都府中市にあるとても広い公園で博物館を含めると東京ドームの約3個分の敷地です。

2017/06/23  郷土の森公園にてPhoto

ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Photoshop で蓮の花を球体加工 | TOP | 2017/07/07 上野 不忍池の紫... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-06 21:25:37
府中郷土の森、聞いたことがあります。
是政の駅に行ったときに地図にありました。^±^ノ
蓮の花があるのですか。^±^
多摩霊園に行くとき、機会があったら立ち寄ってみようかなあ。^±^←そういっていつも忘れる
こんばんは。 (Minoru)
2017-07-07 19:56:23
 素敵ですね。蕾でも花が咲いても美しいです。
Unknown (Kmori)
2017-07-09 19:26:45
てくっぺさん、Minoruさんへ

コメント有り難うございました!

府中郷土の森は紫陽花が沢山咲くので蓮の花は
それ程多くないですが四季折々に楽しめます。

蓮の花は高貴な感じがしますよね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics