Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2017/07/15 横浜スパークリングトワイライト 花火

2017-07-16 | HANABI 花火

7月15日(土)24~34℃

炎天下の中 『横浜スパークリングトワイライト花火2017』 に行って来ました!

19:30~20:00 3000発

海の見える丘公園を散策したり、階段は少し息を切らせて歳を感じたり

横浜はまだまだ周りたい見所も沢山でしたが、横浜スパークリングトワイライト花火は初めて、

混み具合や場所が分からないので山下公園へと向かいました!

16:30到着ですが最前列は殆ど空いていて  写真を撮らない人は木陰で待機、

暑い中、救いは海の香りと風が心地良かったです! 

 

  

ベイブリッジはブルーにライトアップされました。 

 

20:00 フィナーレを飾る花火!

夏の夜、すっかり花火に魅了されてしまいました!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河口湖に向かう車窓より富士... | TOP | 百合の花とラベンダー 河口... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ❥ (ぴよ丸)
2017-07-16 13:16:55
キャーッ♪
ステキステキ

花火は初めて?なのですか?
それでこの写真とは
素晴らしすぎる‼

花火いいですね〜
夏ですね〜
こんばんは (bara)
2017-07-16 21:36:27
綺麗~~♪ 花火撮影、ほんと美しく写されて・・
右に出る人はいないかもです。ほんと!!^^

花火を見たいですが暑いのが・・^^;;

ここでいっぱい楽しませてもらいますね~。
Unknown (まこちゃん)
2017-07-19 01:09:30
おお 花火
凄い
今年初めて ここで見ました
たまや~~♪
かぎや~~~~♪
ありがとうございます

撮影 暑かったでしょうね
皆様へ (Kmori)
2017-07-22 09:27:40
コメント有り難うございました!

花火撮影は待機時間が長くて汗が目に入ると痛くなって
しまいますがそれでも花火が上がり始めると辛い時間は
すっかり忘れて特にグランドフィナーレを飾る花火はワクワク度
マックスになってしまいます。

post a comment

Recent Entries | HANABI 花火