Morinoki 2011

春は桜、夏はお祭り、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
四季折々の季節を感じながら写真で綴る日記(=^・^=)

江ノ電 江の島~鎌倉高校駅前~鎌倉(2)

2016年10月18日 | お祭り・花火

10月18日(火)16~23℃ 青空と白い雲が広がる良いお天気でした。

江の島~鎌倉高校駅前~鎌倉へ

鎌倉高校駅前では構内で青い海と江の島を眺めてから鎌倉へと向かいます。

海がキラキラと綺麗ですが浜辺へは次回来た時のお楽しみにします!

鎌倉駅に到着!

駅構内はまるで商店街のよう!

時刻表を見てから外へ!

鳩サブレの豊島屋さん

鶴岡八幡宮へと続く二の鳥居

観光はせずに鎌倉から江の島へと戻ります。

車窓より江の島と右手には富士山も見えています。

乗っている電車も花火見物客ですし詰め状態、乗車できない人も大勢で道路も混雑し始めています。

ALOHA TABLEに夕焼けの映り込み!

富士山が見えています、つり具やさんの屋上には見物客も!

花火会場へ行くまでの道のりは思うように歩けませんでした。続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田急線 片瀬江の島駅~鎌... | トップ | ふじさわ江の島花火大会~by... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-10-18 20:58:08
富士山見えますね!
私は 江ノ電撮影に行って まだ富士山を見たことがありません
ビルの上の見物人も 良いですね^^

鎌倉高校前の海のキラキラが素敵

鳩サブレ美味しいですよね 大好きです♪

まこちゃんへ (kmori)
2016-10-19 14:48:15
コメント有難うございます。

最近は梅雨のようなお天気続きでしたが、花火大会の日は
とても良く晴れて富士山も顔を覗いてくれました。
お出かけはお天気や気象条件に左右されるので
なかなか合わずに難しいですよね!

鳩サブレ美味しいですよね!
私もおみやげに買って帰りました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL