九月のそよかぜ

毎日がbeautiful day なら happy



奇妙な夢

2017年06月14日 13時06分44秒 | 今日のつぶやき
朝方、自分が死んだ夢を見た。
なにがしかの事故死。
上から自分の死体を見ようとしてるんだけど、角度が悪い。
腕だけが見えた。
羽をもがれた翼のような変な形をしていた。

わたしって人間だよね?

目が覚めたとき、不要品の整理しなきゃって思った。
断捨離。しばらくしてない。

いつ何が起きてもいいように。

不吉なのかなんなのかわかんない夢。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備はいいか? | トップ | いよいよ今週末! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。