九月のそよかぜ

毎日がbeautiful day なら happy



スタンス

2016年12月20日 12時39分26秒 | A.RA.SHI
人となりを知る上で、一緒に仕事をするって事が大事な判断材料になると思っています。
まして芸能界の人たちって別の世界の人だって思っていて、ほんとうはどんな人なのかわからないから、仕事が終わってからも交流があると分かれば嬉しい。
やっぱり、わたしがファンになった人には男女問わず好かれてほしいって思います。

そこから恋に始まったとしてもこちら側にはとやかく言う権利もないし、それでファンをやめるとしたらそれだけの気持ちだったということです。

それよりも、共演したけどそれだけで、好感も好意も持てずましてやわざわざライブになんて出掛けるのヤダッって思われてたら?
最悪な人のファンになってことですよ。

そんなわけで、波瑠さんが嵐さんのライブに行ったというウワサ、大歓迎です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ∞にループする | トップ | お正月のほうが好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A.RA.SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。