強制縮小中
クガイタ



え?おれのHPって消えちゃうんすか? …ええー . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




会社辞めました! と大雑把にしか近況を書いていなかったので 久しぶりにこちらの日記で書こうかと。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ジョブチェンジしました。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




ここ(日記)で書いてないので、たまには。 . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




おめでとうございます。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




うん、結局わかりにくいな。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




に行ってきました。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




なんと仕上げまでやっていただきました。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今週末には送る!等と豪語致しておりましたが申し訳ございません。 例によってクガイの立てる予定は遅れまして、 . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




払ってないとやっぱ止まるんですね。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ