整体、かっさカッサ、酵素風呂の中医養生痧芸館 中国国家中医薬局認定中医刮さ師、整体師 in 上海古北・東京調布のブログ

中国上海古北・東京調布駅前の整体、刮痧の中医養生痧芸館。
かっさ・整体・酵素風呂で健康に、美しく!
カッサ講座

上海ディズニーランドは混んでいた

2016年12月28日 | 日記
23日に上海ディズニーに行ってきました。
インターに通っているのか平日なのに子供も多かったです。

人気のアトラクションは135分待ち。

9時に着きましたが、混んでいて入園できたのは9時40分。
飞越地平线のfastpassはすぐ取りに行きましたが、すでに売り切れ。
これに乗るには開園前に並ぶか、閉園1時間半前に並ぶかどちらかですね。他の時間帯は平日でも130分待ちです。


7人の小人達と巴斯光年星际营救のファストパスを取りましが、斯光年星际营救のファストパスは不要でした。というのも、普通にならんでも30分しか待ち時間がないのです。

カリブの海賊は私は凄く良かったと思いましたが、娘は日本のほうが好きだそうです。



古迹探索营はアスレチックス。命綱を着けて崖を歩いたり、壊れた吊り橋を渡ったりとスリリング。これは爽快でした!

创极速光轮は120分待ち。閉園間際は並ぶ時間短いです。バイクに乗る姿勢でのるジェットコースター。肌で風を切るのでスリリングです!

ピーターパンは普通。

探险家独木舟はただの船漕ぎ。日本人にはちょっと。
喷气背包飞行器はどこにでもある乗り物。わざわざディズニーで乗らなくても。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流石は私の娘 | トップ | 2017年の目標と計画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
<script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1189390,"ffffff","200","001eff",600000,"81","2169","rank","blog.goo.ne.jp/kudona/");</script>
</aside>