中医かっさ・整体 中医養生痧芸館 中国国家中医薬局認定中医かっさ師、整体師 大阪ミナミ難波・奈良生駒・東京調布

奈良学園前の整体・かっさの中医養生痧芸館。
中医かっさ・かっさ講座・整体で健康に!

DNA READING

2012年08月11日 | セラピー
はるこさんのDNA READINGをうけました。とても暖かい方です。ふわっと愛で包んでくれる万人のお母さんです。
それにしてもDNA読んじゃうなんてすごい技術だわ。
まさに秘技です。
秘技を使ったREADINGの機会を与えていただきまことにありがとうございます。
生きる指針がはっきりして良かったです。


私に尚子さんのハイヤーセルフをお呼びしております。非常にパワフルなエネルギーを持っている人です。このパワーで色々なことをするためにこの世界に生まれてきております。白いドレスを着ています。右手には白い光の球を持っていて、中央から金色の光と黄色の光が四方八方にでています。左手にはやはり白色の球を持っていて、中心から黄色の光と緑色の光が四方八方にでています。白は純粋性、純良性、そして神の性質、そういうものをあらわします。黄色はバイタルエネルギー(生命力)、太陽のエネルギー、そして金色は最高度のものを求める者たちの色です。そして緑色は平和、調和、バランス、自然とのつながりを表します。それらのエネルギーを、尚子さんと尚子さんのハイヤーセルフはお持ちになって生まれています。


ハイヤーセルフの背後には大きな海が広がっています。あなたの基本的なエネルギーは水のエネルギーですが、とっても大きな母のようなすべて生み出しすべてを飲み込んでいくようなそういう母のエネルギーをお持ちになっています。水のエネルギーは人を癒しもし、愛のエネルギーでもありますけれども、大きく動けば浄化のエネルギー、街をひとつ飲み込んでしまう、強力さもあります。そして、このハイヤーセルフの前には沢山のフルーツが山盛りに積まれています。現実化の能力、具現化の能力を表します。自分が本当に行きたい人生、作り出したい人生というものを上手に作り出す能力をお持ちになっています。お持ちになっているんですけれども、それを止めているエネルギーというものをオオキック持っています。ですからそれを取り外していくということ、そうすることによって本当にあなたが生きたい生き方、人生を作り出すクリエーター、自分の人生のクリエーターになっていけることができるタイプの方です。これがあなたのハイヤーセルフです。


ハイヤーセルフって何かというと、あなたがこれから更に成長して最終的になっていくご自分の姿、本来のご自分の姿ということができるものです。とってもパワフル、とっても大きな愛、母の愛、具現化の能力、最高度のものを求める性質、そういったものをお持ちになっています。人間の人生は何かになっていくわけではなくて、本来の自分に戻っていく、それが成長という風にいわれるものなのです。


私たちはこの世界に来る前には実はいろいろなことをしていました。宇宙での世、それから地球での過去世、様々なことを経験して自分でないものにどんどんなっていきます。そして今世にきて、また記憶を消して、両親からの影響を受けて、社会からの影響を受けて、自分でないものになって、いろいろな事件
を起こしたり、いろいろな出来事を引き寄せたりして、問題として自分でないものであるということを自覚し始めます。それを解決したり、自分も変わろうとして、最終的に本来の自分に戻っていきます。そうすると、最高度の幸せな状態、満たされた状態を経験することができます。それを経験しながら、生まれた目的を果たしていく、そして亡くなっていく、それが人間の人生です。では、頭の後ろを開かせていただいて、そしてDNAからいろいろ読み取っていきたいと思います。



まず一番最初に見ていくのは、あなたがまだ肉体というものをまったく持っていなかったところから見ていきます。スピリットのボディーだけ、スピリット体だけで浮いていた時の話です。あなたは黄色の領域にいらっしゃいました。黄色の領域は喜び、生命力、太陽のエネルギー、そういう領域です。太陽のエネルギーの人たちは、人に滋養を与えたり、人に光をともしたり、人を輝かせたり、自分が輝いたり、そういうことが上手にできる人たちです。黄色のエネルギーを持っている人たちは、金色のエネルギーも必ず持っていらっしゃいます。あなたもそのエネルギーを持っていて、金色のエネルギーの人たちはこれだというものを見つけたら、それに対して最高度のものを求める姿勢を持って、それに望んでいくことが大事なんですね。そうでないと、自分の人生が完結したような気がしないんですね。


それを求めることによって、最高度のものを求めることによってあなたの人生が完結しますし、満足感というものを得ることができます。あなたはスピリットとして、金色、黄色の領域をマスターしたあとに地球に生まれてくることを決めてきています。


地球に生まれる前にいろいろなほかの星に行っていると思いますので、それをみていきたいのですが、あなたがいらっしゃったところは大きく分けて3つあります。惑星コルブという星と、シリウスとプレアデスという星です。コルブはインディゴの人たちの星です。1975年以降に生まれた人たちはみんなインディゴといわれる部類の人たちなんですね。それ以前に生まれている人たちとは種族が違います。あなたたちはグループとしてこの世界に新しい社会を作り出す為に、とっても特殊なせっていを持ってうまれていらっしゃいます。


コルブという星では、天才性というものを生きていました。みんながみんな天才性を生きている星、そんな星にいらっしゃいました。なので、あなたの一番究極の部分は本当にやりたい部分だけやりたい、そういう思いがあります。やりたいことだけやりたい、そう振ることにより、自分本来の部分を引き出すことができる、そういう設定を持っていますので、インディゴの世代の人たちはあなたの子供も含めて本当にやりたいということにつながらせてあげることが一番大事なんですね。


もちろん、ほかのやりたくないこともやらなければならないんですけれども、本当にやりたいことにつながる世に、意図や欲望、欲求をつぶさないようにするそれが大事です。それがつぶされると、インディゴの人たちは何をしていいのか全く分からない人生、非常に暴力的になっていきます。自分に対して暴力的か、人に対して暴力的か、どちらかになっていきますので、インディゴの人たちを導いてあげるときにはその配慮が非常に重要です。あなたもインディゴの一人としてコルブという星でたくさんの天才性というものを経験しております。


そしてその次に行ったのがシリウスという星です。愛と水の星と言われるところです。地球の愛の形に非常に近いところです。どちらかというとお母さんや、優しい女の人のとろけるような愛、そういったものを学べる場所です。そこであなたは非常に長いこと転生していました。ここで母の愛、とろけるような深い愛というものにつながって、ご自分自身がそれを身に着けていらっしゃっていました。


それからプレアデスというところにいらっしゃっています。プレアデスという星は、地球よりも500~600年先に進んでいる星でして、もう食べることもしないし、お金のシステムもありません。みんなが満たされています。足りないものは一つもない。足りないものが一つもないなかで、自分たちが作り出したいものをクリエーションを学んだり、楽しんだりということををしています。非常に楽しい星です。そこに長いこといらっしゃいました。そこであなたが学んだのはクリエーションです。


創造のやりかたが地球とはずいぶん違います。地球では頭で何かを考え、それを実現するために足で材料を探しに行って、手で加工して、最終的に頭で思い描いたものがやっと完成します。それが地球でのクリエーションの仕方ですけれども、プレアデスでのクリエーションは頭でまずが。考えたその次の瞬間にそのものごとが目の前に現れます。ですから手も足も使わなくていい。地球では作ったものをそのまま放置され、腐るものは腐り、腐らないものは腐らないでずっとごみとしてあり続けます。ところがプレアデスでは作り出すこともできるが、消すこともできるんですね。ですからお掃除する必要が全くないわけなんです。そういう星にいらっしゃいました。


あなたはクリエーションをすごく素晴らしいと思い、すごく一生懸命練習して、マスターして、このクリエーションのマスターでした。ですから、あなたは地球の未来の姿を生きたことがあるわけですね。そのイメージがあなたの中にあります。ですから、この地球上にはそういったことを教えたり、そういったものを人に影響を与えたりそういうことをするためにきています。



あなたが今世ヒーリングのようなことをしているんですが、このプレアデスという星で、ヒーリングテンプル、愛のテンプルとも呼ばれているところですけれども、ここでもご奉仕をしていました。その星の人たちは不幸な気持ちを持っている人、ネガティブな感情を持っている人はほとんどいないんですね。ちょっとでもおかしいなと思い始めると愛のテンプル、ヒーリングテンプルに行ってそこで調整をしてもらいます。エネルギー調整ですね。あなたはエネルギー調整のご奉仕をしていたこともあります。とても長い間ご奉仕をしていました。女性として、愛のエネルギー、宇宙のエネルギーを下して、その人の体の
いまは道具を使ったりするわけですけれども、そのころはそういうものを使わなくて、ほかのクリエーションと同じですね。頭の中でこうこうこういう風になったらと考えると目の前に現れ出るわけですね。そいうことをやっていました。それが今世に影響して、そんなことをしているんだと思います。地球にいらっしゃいました。


地球に来る前にセントラルサンというところに立ち寄って、神との契約、私は地球で何をしますとか、どういう人に会いますということを約束して、この地球にいらっさいました。契約を遂行するために、いただいてくるエネルギーというものがあります。人のエネルギーを調整する能力をいただいてきました。


あなたが今やっている仕事は神様からいただいている仕事だと思います。いまやっている仕事に+アルファされることもあるかもしれませんし、今やっていることがもっとデベロップされる可能性もあります。人のエネルギーを調整する能力があるので、決して、人のやり方だけに頼らなくても、その上に自分のやり方を足していくこともできると思います。宇宙のエネルギーをどうやって扱うかということを覚えてくればそういったことも今やっていることに足していくことも可能だと思われます。

地球にやってきました。地球に入ってきて一番最初に見るのはあなたのソウルタイプとカラーです。ソウルカラーはインディゴです。インディゴというのはクリエーションの色です。スピリットの中に7色色があって、その色によってその人がどういう人になるのかが変わってくるんです。それが個人個人の差なんですけれども、そのなかでインディゴの色が強いのがインディゴと呼ばれるグループの人たちです。創造力、変えていく能力が非常に大きな人たちです。


インディゴの人たちはグループでこの世界に生まれています。37歳以下の人たちは全員そうです。新しい世界を作るということは、古い世界を壊すぞというイメージもあるわけですね。なので自分が信じる、こういうのがいいよねっていうものを信じて、是非それを作り出してください。そのためにクリエーションのエネルギーがみんなそれぞれにもたらされています。ソウルタイプは人間型です。人間型は創造神になる仲間の一人です。最終的に作る神様になります。この世界から死んで、もっともっと成長が進んでいくと、最終的には宇宙を作ったり、人間を作ったり、星をつくったりする仲間になっていきます。


今は小さなレベルの創造、子供を作ったり、人を治したり、大きなことをする人は飛行機を作ったり、そういうことをする練習をしています。ですから、クリエーションすることに対して、そうだ、私はこれをしに来たんだ、これを楽しもう、という風に楽しんでもらうと更に自分の創造能力が発達していきます。過去性を読んでいきます。インディゴの人たちの過去性は0回から200回、古い人たちは600回から1600回ほどあります。インディゴの人たちは過去性がすくないことによって宇宙のせいの影響がとても大きいわけです。わざわざそういう風に設定されてこの世界に生まれてきています。


あなたの過去性は約200回ほどあります。インディゴにしては多いほうです。多いとどうかというと、地球的な常識がわかったり、古い人たちとの兼ね合いが上手に取れたりします。古い人たちと新しい人たちの橋渡しをするタイプの人、インディとの若い人たちにふるいひとたちはこういう性質があるんだからこういう風に扱ってあげたらうまくできるよと教えてあげたりとかする人たちです。でも基本的にはインディゴに奉仕するためにいらっしゃいます。


200回ほど過去性を見ていきたいんですけれども、ハーブ、ヨーロッパで、フランス、イングランド、そのあたりでハーブの勉強や呪術の勉強をしていました。そこではエネルギーを使って人を治したり、ハーブのエネルギーを使って人を治したりしていました。男性であったことも女性であったこともあります。まだ現代医学というものができる前の時代ですので、それが唯一の治療方法だったんですね。シリウスでの過去生、シリウスは呪術とはりちゅあるとかそういうことが非常に上手な星なんですけれども、そこでの経験も手伝ってそういうことをするようになっていらっしゃいました。もうすでに過去生の中で色々な治療の経験があります。


地球での一番古いあなたの経験を見ていきますと、エジプトに戻っていきます。エジプトでも過去生の経験があります。そこでも寺で働いていました。奉仕をしていました。女性としてテンプルで働いていて、目に見えないエネルギーを下して、自分に乗りうつさせて、そしてそれで治療を行う、ということをしていました。そしてその治療
師であったことがあります。あなたの先生に当たる人はシリウスという星でやはり学んだ人で、そのつながりでもってあなたは学んでいた。その治療の人たちのグループでやっていました。このグループの人たちは色々なところに一緒に生まれ変わっています。イギリスに生まれた時もそうです。


南アメリカに生まれたこともあります。そこでも同じグループの人たちが一緒にやっていらっしゃいます。そこではもっと土着的な大地のスピリットたちをよびだして、何かしてもらったり、治したりということをしていました。


中国でもハーブをやっていました。どちらかというとハーブ中心でやっており、経絡をいじったことは中国ではないように見受けられます。とても山の奥に住んでいる変人なおじさんに生まれたことがあり、洞窟のようなところに住んでいて、修行僧のような感じ。ハーブを使って、山の中に歩いているうちにある日ハーブが人々を救い、良くしてくれるというのを知って、いろいろなハーブを集めて、樹に聞くわけですね。樹とか植物に。あなたは変人ですから、街にいくことはないんですね。人々が聞きつけて、本当にどうしても治らない病気のひとだけが変人だから行きたくないんだけど行って治してもらうんだけど、必ず治る。そういう風なことをしていました。


あなたの中にはハーブということがでてくるので、これからもし伸ばしていこうかなということがでてきたら、ハーブも視野にいれてみたらいいんじゃないかなって思います。
普通のやりかたでないやり方、あなたらしいやり方を見つけられるんじゃないかなって私は過去性をみていて思います。変人のおじさんみたいになるわけではないけれども、何か特殊なものがみつかりこれだっていうものが自分で見つかったらそれがいいんじゃないかと思います。



治療でない歴史に行きます。治療しているときには男の人生が多かったんですけれども、今度は女性の人生を見ていきます。お母さんの人生がいっぱいあります。お母さんで会ったときにも簡単な治療をいっぱいしていました。むかしは医療というものがなかったものですから、何か問題があったときにはお母さんがおばあちゃんから学んだとか、だれだれがどこどこで、何々ちゃんがこれがこういいって言ったというようなことを集めて、知識がいっぱいある日とは良く治せるという時代でした



あなたは治療師だった過去もありますので、そいうのがすごく上手で、お母さんのなかでは子供たちに何か問題があるとあなたに聞けというような感じで、お母さんたちの中でとても頼りになるお母さんをしていたことがあります。そのときにあなたのお母さんとお母さん仲間だった時にお母さんが過去生にいて、隣人のお母さんで、仲間だったことがあります。その人の家族の色々な病気、問題を解決したことが何度も何度もあります。お母さんはあなたに対しては仮がいっぱいある。あなたには感謝しても感謝しきれないほどのものが過去生の中にはいっぱいあります。今世はそのお返しをするということで、あなたをボランティアとしてこの世界に生むということを契約してこの世界にいらっしゃった。お母さんはあなたに命を与えるという契約を持ってこの世界にいらっしゃています。



あなたが子どもだった時代はインディゴの人たちはインディゴの人から生まれるわけではなく、古い世代の人から生まれるという時代です。そのときのボランティアとしていらっしゃいます。あなたの子供とあなたの時代は過去生のなかで色々なかかわりがあって親子としてでてくる、関係性ができたうえで生まれてくることが非常に多いんです。あなたとお母さんはそんなにかかわりがない中で生まれてくるのでボランティアという形をとっています。


今世のお父さんは彼の過去生の中で色々なネガティブなことを作り出したものが
あります。そのときに人々に与えた感情、打撃を自分が今度は経験してみるという人生をしています。お母さんはお父さんとのかかわりの中でとっても深い慈悲の気持ちを学ぶために経験をいかしています。お父さんの周りにいる人は深い悩み、悲しみ、怒り、フラストレーション、どうにもならない状況、そういったものを一緒に学んで、それを経験している人たちです。それはあなたも一緒です。そうすることによって慈悲の気持ち、人への愛情、深い愛情を学んでいます。そういった意味で人に奉仕をしているわけなんです。人に経験させる人、彼は彼なりに学んでいるし、そういった役割でこの世に生まれてきています。


あなたとお父さんの過去生はないんですね。ボランティアとしてお母さんがあなたを生むことが決まっているときに、父親は決まっていなくて、お母さんが父親でいいですという人に従いますという契約なんですね。ですから、あなたとお父さんとの間は薄いというか、特に強いものはなくてお父さんの役割をするひとというだけでこの世にうまれてきています。あなたの過去生の中で旦那さんの役割をしているひとが今世で現れ出てきます。まだ一度も出会っていないですね。過去生の中で旦那さんの役割をしている人が何人かいますが、旦那さんであったり、奥さんであったり、パートナー役をしている人が何人かいます。その人たちの一人にもまだ今世では出会っていません。そのうちの一人と今世は結婚の可能性があります。


これはなんで可能性といったかというと、今その人は結婚をしています。その人と一緒になる可能性はその人がわかれない限りありません。
出会う可能性は生まれる前に一応決めてきています。自分の契約してきた人が結婚してきた場合はどうなるのかお話しします。今は非常に乱れている世の中、生まれてくる前に決めてきたことがうまく働かないという意味で乱れています。たくさんの人が経験しています。あなただけではないので全然心配しなくて大丈夫です。その人との間に学びがあるわけです。


その学びは変わりません。その学びがちがうひととできるように、その人と近いエネルギーの人を引き寄せることになります。スピリット同士の間で契約ができて、
そしてその契約にしたがって引き合って、結婚したり、学びが行われたりします。その人との学びを見ていきます。


過去生から見ていきます。何度も何度も生まれ変わって過去生をごいっしょしています。あなたがグレートママだったときに彼はとっても自分自身を小さく感じていました。なぜかというと、あなたが人々にたくさんの奉仕をしているのに、自分はただ外に行って、食べ物を内に持ってかえるだけ、そんな風な卑屈な感覚になっていました。それでもその人をあなたは愛して一生懸命つくしていました。そんなのが何度か続いて、それの感覚が大きくなってきて、それを消化、学ばなければならなくなってきて、あなたの息子さんに生まれたことがあります。いうことを聞かない、ぐれる、抵抗する、反抗する子供に生まれたことがあります。それでもあなたはその子供を愛そうとし、そのこともがお母さんにどんどんふるってくるようになります。それをしてきた人です。そのあと色々な別の女の人を経過して、学びをつんで、そしていい関係を持てるようになってあなたのところに帰ってきます。


どんなことがあってもあなたは受け入れる、どんなことがあっても愛し続ける、そういう学びがあなたのなかに訪れます。かれがひどいことをするというわけではないですよ。それでもいろいろな心の悩み、葛藤がいろいろでてきます。あなたはそれに対して今世最終段階として解決するということを決めてきています。必ずその作り出された過去生の感情を消化することができます。ですけれども、感情の問題ですので、さいしょはうまく行くようでもだんだんむかむか来たり色々なことがでてきます。その感情を一つ一つ丁寧にかんじきるというやりかたがあるんですけれども、感情の処理の仕方を身に着けていくとその人との関係はどんどん良くなっていきます。



とってもいいお父さんです。人をあいしたいという気持ちもあるんですけれども、傷が大きいので、人を傷つけてしまったりします。それがあなたをぐっさり傷つけたり、もういやーと感じたりします。ですから、もともとスピリット同士はとってもいい関係ですから、それを解決するために一緒になっているんだなということを意識してもら手やっていい関係性が築けます。もしその人がほかの人と結婚している場合には違う人が現れます。でも学びは一緒です。スピリットの世界はそういう風になっています。心配しなくて大丈夫です。もし二番目の人は必ず過去生で似たようなことをしてきている人です。あなたと或いはほかの人たちと同じようなことをしている。なので学びは彼もいっしょです。学び同士ががっちりと合致して、結婚という形になります。あなたは必ず結婚します。



結婚を通して、男女の関係を通して学びたいということがあるスピリットだからです。結婚する理由は過去生の色々なものをそぎ落とす、解決する、2つ目は家庭を作る、3つめは
高いレベルの愛を積み重ねて作っていく。それが結婚する目的です。こどもはもう一人契約があります。早いうちに結婚するともう一人子供が持てます。けいやくというのは
必ず作らなければならないというのではなく、可能性です。もうひと
り子供を産む可能性があります。



戦いの歴史に入ったことがあります。地球に入ってくる目的の一つに、痛いとか、悲しい、苦しいというものを学んでみたい、味わってみたいというのがあります。こちらの世界に入ってくるともうこりごりと思うんですけれども、向こうの世界から見ると、それはとっても興味深いものに見えるんです。それを経験していらっしゃいました。




戦いの歴史の中に入っています。中世のバトルをしている場面が見えます。あなたは一生懸命戦っていますけど、恐怖心でいっぱいです。人がその辺で殺されていて、自分も死んでしまうかもしれない。ともかく殺さないと死んでしまう。と思うんだけど、殺したらば殺すということがまた怖いし、なんにしても全部怖いわけですね。その中で戦っています。人を殺して、生き残って、また人を殺して生き残って、それにものすごく大きな良心の呵責を得て、ぎりぎりで生きているという感じ。それにだんだん慣れてきて、無感動になっていっている。そういう人が見えます。その人は結婚しないでそれだけで人生が終わっていく人なんです。そのあとに何回か戦いの歴史の中に入っています。何度も繰り返して、殺しもするけど、殺されもするわけです。その経験を通して、戦い、またはそういうことが意味がないし、たくさんのネガティブなものを作り出すということを理解したうえで、その経験から立ち去っています。


そのあとに人を殺してしまっているので、ネガティブなカルマがいっぱいできるわけなんですけれども、それを解消するために人に奉仕するということをしています。一つの人生ではあなたは目が見えない人に生まれています。そうすることによって殺してしまった人たちへの同じような気持ち、不自由な気持ちを中和ウする、そういうやり方をとっているわけなんです。目が見えないんですけれども、人の気持ちがわかったり、人の未来とは違うのだけれども、人が歩んでいく道筋がわかる人に生まれたことがあります。それがわかった人々はあなたに会いに来ます。カウンセリングのよ
うまものですね。


これも中世のヨーロッパです。そして人々に希望を与えていた
という人生があります。
そんな人生を送り、戦いの人生を中和したことがありました。


今回出会う人たちでない人の結婚生活を見ていきたいと思いますね。ある人との結婚生活、このパートナーとの結婚生活はですね、本当に成就しています。なんでこの人は帰ってこないかというと、この人はもう学ぶことがないからなんですね。とっても幸せな人生を歩んでいます。幸せを作り出した人生っていうのかな。とても貧しいところにあなたも旦那さんも生まれて、あなたが女性で彼が旦那さんです。貧しいところに生まれて、好き合って、色々な事件が起こるけれどもそれも乗り越えて、二人でビジネスをしています。物を売ったり、買ったりというビジネスをしています。それを一生懸命やって、家族みんなが幸せになっていく、お金の豊かさも、心の豊かさもあって、温かい形で最終的に年をとって死んでいくということを経験しています。とっても成功した人生、それをその人とは送っています。一回だけではなく、何度かその人との人生があります。それはもう、学ぶことがなく、この人とは今回の人生では出会いません。



あなたが今世持ってきた12次元のエネルギーというものを見ていきたいと思います。12次元目はは神とのワンネスです。みなさん同じものを持っています。11時限目は大天使のエネルギーですが、あなたは大天使ラファエルのエネルギーを持っています。これはヒーラーのエネルギーですね。あなたがこの仕事をしても、しなくても、このヒーラーのエネルギーはあなたとお話したり、接することによって、人々はあるレベルで癒されていくというものがもうすでにあります。それは、シリウスでの経験や、プレアデスでの経験も含めて、ヒーラーである、そういう大天使とつながっています。


第十次元の光マスターのレベルですが、聖母マリアとつながっています。聖母マリアはお母さんのエネルギーを出す人なんですね。あなたは今一人のお母さんをしていますけど、だんだんだんだん心も成長して、スピリット的にも成長していくとですね、お母さん性がどんどんどんどん大きくなっていきます。みんなのことをケアしてあげたり、そのキャパシティーが非常に大きい人です。なので、家族のお母さんはもちろんすると思いますけど、それを卒業していくと、みんなのお母さんであったり、コミュニティーのお母さんであったり、そのキャパシティーをもっとたくさんの人に発揮していきます。


9次元、8次元はグループソウルと言いまして、水のグループの人、アンドロメタのグループの人です。水の人たちは、愛を通して自分自身を表現していく人達です。7次元はモナットと言いまして、向こう側の世界にはワークのグループがあるんですけれども、あなたはですね、ヒーリングのグループ、人々を癒すグループ、人々を成長させるグループ、それらに属しています。今はですね。みんなが病気なんですね。毒がこの世界には沢山はびこっていて、それが動かなくなっちゃっていますので、人々の肉体が不健康なために精神的に成長できないっていう状況が起きています。ですから、あなたもその一つの一人として人を健康にしていく、それは精神的な成長ができるために体をより健康にしていくっていうことが大事、そういうためにあなたはこの世界にいらっしゃいます。


第六次元、ハイヤーセルフ先ほど言いました。5次元はありませんで、4次元、3次元は肉体レベルでのソウルというものがありますが、ここではブロッケージ、本当の自分を生きるものを止めていくものを見ていくんですけれども、あなたの場合はですね、自分自身が誰なのか、どういうことができるのか知らないということがあります。これはある意味このDNA READINGで少しなんとなくわかってきたかなっていうのがあります。それが、知識の段階から、更に立体的に、それを生きる段階にだんだん突入していきます。なので、どういう人なのか、という目的が、方向性があるとそちらにどんどん向かっていけますので、それからそういう言う意味で、小さい自分から大きい自分を生きていくようになるというのがあります。それから信念ですね、自分でこういう人間という信念が、こういうのだというのが小さいというのがあります。それも徐々に徐々にとりのぞかれて大きな自分を生きていくという方向になっていきます。



それからですね、子供のころの、父親との関係というのがあります。愛されたいとか、愛されていないとか、もっとこうされたいというのが深い深い潜在意識の中にあります。それはですね、今世から始まっただけではないんですね、過去性の中から、過去性のもっともっとふかい中から来ています。それは感情をワークすることによって解決していくことができます。それは明日、明後日でのクラスでも学ぶことができますし、だんだんそれが深く深くできるようになると思います。ともかく感情ということがとっても大事なので、覚えていてください。



2次元です。向こう側の世界にはいろいろな生き物たちがいますけれども、あなたがつながっているのはエルフという仲間です。エルフは植物とつながっている小人たちです。楽しくって、お茶目でいたずら者。そういう部分があなたの中にもあります。植物とつながっているヒーリングのシステムは彼らとのつながりの中であなたはとっても得意です。ですからプラント、植物系を是非是非ご自分のなかに入れてみてください。


それからあなたの1次元です。アース、エア、ウォーター、ファイヤー、4つの次元とのつながりですが、水エネルギーはとってもたくさんあります。火のエネルギーがもう少しあってもいいかなーとおもいます。火のエネルギーは感情のエネルギーで殺されている、相殺されています。ですからしまいこまれた感情がでてくれば出てくるほど、火のエネルギーが自然に外にでてきます。もし意識的に出したいのであれば、運動をする。ゆっくりとした運動道ではなく、たとえばテニスとかスタスタスタとか、バスケットボールとかタッタカした運動、そうすれば火のエネルギーが上手に経験することができます。運動がとっても大事です。ぜひぜひ運動をなさってください。運動することによって、いろいろなことが整ってきます。4つのエレメントも整っていきますし、いろいろな体の生理学的なものも整ってきます。



肉体のDNAは12本で、人間のものです。特殊能力は人のエネルギーを調整する能力。それを持って生まれてきています。今世での神との契約を読んでいきたいと思います。



今は2012年ですが、この2012年から世界が大きく変わっていきます。これを経験したくて、この世界に大人として生まれてくることを選んできています。前と、後とその違いを見てみたいし、経験したいということがスピリットの中にあります。ですから楽しみにしてください。ここから先どういう風に変わっていくのか、今までも変化があったと思います。変化は急速にふーと変わっていきます。あなただけではなく、世界が急速に変わっていきます。この大パーティ-に参加したいというのがあなたのスピリットの希望でした。何をしに来たのか、というとですね、みんなで新しい社会を作りますということをお約束してきています。



何を学びたくてこの世界に来ているか。あなたのスピリットは学ぶことも大好きです。ですから、これだというものを見つけたら、是非是非深く学んでみてください。これによりあなたが高いレベルの学びを色々な分野ですることができます。学びがこれで終わりかというと、そういうわけではありません。今知っていることで終わりかというと、そういうことではありません。それをしに来ています。そうすることによって、最高度の進化をしたいと思っています。何を教えるために来ているのか。たくさんのことを教えます。お母さんというのは色々なことを子供に教えていきますけど、そんな形で教えていきます。子供たちが必要なことにしたがって、あなたのところに来る人に必要なことにしたがって、教えることができます。


誰に奉仕するために来ているのか、たくさんの人に奉仕するために来ています。まずはインディゴたち、37歳以下の人たち、子供たち、そういう人たちみんなに奉仕するために来ています。それから、であった人たちすべての人達に対する奉仕というのがあります。それから、あなたの報酬は何か。死んだあとの報酬は何か。クリエーター神、創造神としての次のレベルの学び、高いレベルの学びから始めることができるのがあなたの報酬です。



肉体をもった人生はこの人生が最後になりますから、後悔しない生き方、スピリットのレベルでの成長が始まっていきますので、肉体を持った学びというのは終わります。ですからやりたいこと、行きたいことは今世中にすべて終わらせるということを意識してやってみてください。


いつどのように神との契約が果たされていくのか、あなたの成長にしたがって、またはあなたの年齢が上がっていくことにしたがってあなたの成長や契約はどんどん大きくなっていきます。年齢が上がっていくとお母さん性がともかく上がっていきます。そうすると契約がどんどん果たされていきます。



あなたの頭の後ろを閉じさせていただいて、あなたの天使ラファエルさんをお呼びしてメッセージを伺います。もし質問があればしていただき、なければメッセージをいただきます。



私はラファエルとしてお話しします。あなたという非常に進んだスピリットがこの世界に入り、人々を本来の自分に生きるためにそのエネルギー体を開いていくためにこの世界に入っていくことを、それを私たちは喜びとしております。あなたは今肉体を整えるためという形でエネルギーワークをしています。しかしながら、あなたの知識、精神的な成長が高まるにつれ、その形が変わっていきます。


もちろん肉体的なところにも奉仕をしていくでしょう。しかしながら、エネルギー体が滞っていることにより成長が困難な人たちに対して様々なエネルギーワークを行っていくようになります。それらは今行っていることの発展であり、決して新しいことを新しい形で始めることではないでしょう。


あなたに知識が加わり、新しいものの見方ができればできるほどそれは自然な形で発展していきます。トラディショナルな形で教えられているものとはだいぶ様相が変わっていくこととなります。しかしながら、トラディショナル部分も抑えながら、そして新しい部分も入れながら、様々な奉仕をしていくことになるでしょう。そのために天界の私たちはあなたと共に常に一緒に働いております。この世界でのあらゆる奉仕は天界とのあらゆる共同作業で行われているものであり、あなた方が自主的に一人で行っているものではありません。必ず背後には目に見えない存在たちがお手伝いをしております。あなた方の世界と私たちの世界との共同作業で新しい世界が作られていく、そういうことを意識していてください。


あなたという存在がこの世界に生まれて、様々な者たちの人生が大な形で変わっていくこととなります。その力になれる、そういった能力をもってあなたは今世この世界にきております。


あなたの娘さんとの過去性を見ていきます。あなたと彼女は様々な形で親子、兄弟、知り合い、友人、様々な形で生まれたことがあります。たくさんのとき、あなたはあなたのお子さんからさまざまなものを学んでおります。彼女はとても進んだスピリットとして過去世のなかで生活しております。この世界でも彼女は大きなかたちで人々に奉仕することが予想されております。経験、子供のころの経験が、あなたとの子供のころの経験が彼女を大きく成長させていくことになります。そしてもともと持っている理解、そういったものが大きくクローズアップされていきます。


この子供は宇宙の知恵という領域と大きくつながっております。そのために知恵を生かした様々な奉仕を人々にしていくことになります。若いころにはその頭角が見えないように見えますが、その時期に内側では様々な経験というものが積み重なって豊かな心というものが育っていきます。そのなかであなたの存在というものが非常に大きく、あなたを通して色々な存在というものを彼女はあなたの背中を通して学んでいます。あなた自身が口を通して教えることはなくても、彼女は後姿からさまざまなものを学んでいきます。


あなた方がほかの人生でも、あなたは非常に難しい立場での母親をしていました。非常に仕事で忙しく、あなたの旦那さんに当たる人は働かない、そういう状況にありました。そしてあなたはストレスで非常に疲れていて、子供であるあなたのお子さんはそれらを見て学んでおりました。どのような大人になりたいのか、どのように自分はそのなかで立ち振る舞ったらよいのか、そういったものを非常にかしこく思う子供でありました。彼女はその人生では一番上の子供で、その下に男の子が3人おりました。あなたが忙しかったので、彼女はその男の子3人を自分の力で育て上げました。そういった経験をともにしてきた仲間です。


あなたがこれから行っていくことは地球の新しい社会を作ることに貢献することです。とても大切な仕事です。あなた自身が自分に対してプライドをもって仕事に対してプライドをもって行っていってください。あなたの愛が仕事を通して活かされていきます。また、この仕事があなたを育ててくれます。それに感謝していてください。私たち天界の者は常にあなたと共にあり、あなたと共に学んで、あなたと共に奉仕をしています。そしてあなた方から学んでおります。今日は呼んでいただきありがとうございました。あなたと共に働くこと、それを私たちは楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手は涼しい | トップ | PC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セラピー」カテゴリの最新記事

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
<script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1189390,"ffffff","200","001eff",600000,"81","2169","rank","blog.goo.ne.jp/kudona/");</script>
</aside>