整体、かっさカッサ、酵素風呂の中医養生痧芸館 中国国家中医薬局認定中医刮さ師、整体師 in 上海古北・東京調布のブログ

中国上海古北・東京調布駅前の整体、刮痧の中医養生痧芸館。
かっさ・整体・酵素風呂で健康に、美しく!
カッサ講座

遂に伊勢神宮デビュー

2017年02月09日 | 日記
伊勢神宮に行くことにしました。
7月です。
7月より4月がいいかと思い、4月にしました。
そうこうしているうちにちょっと4月では遅いかなという事態になり、今月行くことにしました。


ご調整にご協力いただきました方々ありがとうございます。
娘とアーイーさんにも感謝です。

冬休みも終わりそうということで、娘は特に行きたいとも言わず。
「いつもの出張ね。」という感じ。
子供には人気がないスポットですものね。

今までも行きたいなと思っていましたが、自宅で天照大神をお祀りしているので同じことだから良いかという思いや、行くと必ず変化が起きるので怖いという面もありなかなか行けずじまいでした。
ですが、遂に遂に行くことにしました。

これは人生を変えるという決意表明でもあります。
伊勢白山道によると、伊勢神宮に行くと「国の為に何をしたいか?」と聞かれるそうです。
私はやりたいことがあるので神様にこれをやりたいと宣言に行くことにしました。

国のためにやりたいことがある方は是非行かれるとよいですね。
大いに動かされるようです。
神の僕になって尽くすという覚悟が必要です。

また、内面が発露するので自分が変わります。
そうすると当然周りも変わります。
色々な変化が起こるわけです。

また、未婚の方が行くと結婚か離別かがはっきりとでます。
内面が発露するからです。

結論が早く出るので時短になりますね。
無駄に過ごす時間が短くなります。

具体的な日程は再来週と突然ですが、ずっと行きたいと思っていた伊勢神宮に遂に参拝することができるようになったというのが正直な感慨です。
天照大神をお祭りしてもう7年になりますが、7年越しで実現したということになります。

朝早起きして、外宮、内宮、伊雑宮を回って夜にはセントレアから上海に戻るという強行日程です。
津からセントレアまでは船が出ていますが、高波などで遅れないことを祈ります。
波が高い日だったら陸路でくるっと回ってセントレアに行きます。


私は特に伊雑宮の訪問を楽しみにしています。
地球では最も高い11次元につながる場所です。
内面が反射する場所ですから、自分の内面の次元が低いとただの3次元の場所にすぎません(汗)。
感じる人は感じるし、感じない人は感じない場所です。

さて、私は何か感じるところがあるのでしょうか。
もしくは、今回は何も感じなくても、行ったら変化が出て次回参拝時には何か感じるようになるのでしょうか。
兎にも角にも行ってみます!

www.sageikan.com
上海古北の整体、かっさ、酵素風呂
中医養生痧芸館のHP↑




上海古北 整体 刮痧 酵素風呂なら中医養生痧芸館
上海市長寧区水城南路51弄翡翠公寓41号101室
1376 424 1431(工藤)


東京都調布市布田4-16 京王線調布駅徒歩1分
080-1630-7231



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蟹麺空振りに終わる | トップ | 輸送が動いてきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
<script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1189390,"ffffff","200","001eff",600000,"81","2169","rank","blog.goo.ne.jp/kudona/");</script>
</aside>