ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

スパロウ永眠す

2018年01月22日 | 日記




昨日、我が家の愛犬老犬スパロウが13歳7カ月の生涯を終えて安らかに逝ってくれました。

長女が20歳の時にスパロウをショップで見つけて以来、そのお世話は当然の如く?妻に一任され(^ν^)

昨日、長女ファミリーにも看取られて静かに召されました、本日、ペット火葬に妻が連れて行きまして可愛い骨壷に入れられて帰って来ました(^ν^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は呑んだくれ親父バンド... | トップ | 雪が積雪してます(^ν^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。