ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

昨夜は三宮食事会^_^

2017年09月17日 | 日記


飲んだくれオヤジメンバーと三宮の韓国料理屋さんで乾杯!

久しぶりにシメのラーメンたろうにも行って来ました^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枚方母から | トップ | 台風一過の快晴^_^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (オリビア)
2017-09-18 22:14:33
 大変お久しぶりです。昨日の台風で思い出して、コメント致しました。
 食事会、豪華メニューですね。土曜日はまだ台風はそれほど影響なかったですよね。昨日は強風が吹き荒れましたが、別に被害はありませんでした。

 早いもので、Markの東京ライヴに行かれてから5年ですね。Rockyは現在、晩年のMarkをサポートしたCAROというユニットが、定期ライヴでMarkの曲を演奏しており、Markの根強いファンがコンスタントに行くようです。私はあまり行かなくなりましたが。
 定年まで6年を切り、ラストスパートです。
オリビアさんお久しぶり^_^ (ニコラス工藤)
2017-09-18 22:25:03
台風一過で快晴でした^_^
僕もマークさんのblogはたまに見させて貰ってます^_^
オリビアさんもお元気でお過ごしなんですね^_^

blogのアップも減ってしまいましたがまた是非寄ってみて下さいね^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。