ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

ええもん聴かせて貰いました^_^

2017年05月14日 | 日記


オリジナルロックのバンドから、ビートルズのコピーバンド、ブラックミュージックのバンドのあとにキャロルのコピーバンドでした‼️😲良かったです〜^_^

さぁ、帰ろ^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新開地音楽祭! | トップ | 自転車通勤再開!^_^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ピーコ)
2017-05-14 15:27:30
暑い中お疲れ様でした。楽しそうでよかったですね。帰宅後のビールは美味しいですよ(笑)私は新開地まで行くのは暑くて疲れてしまうだろうと、おうちで観賞しております~♪今はニューハリマゲイターボーイズです。皆さんお上手ですね~         では!また(^^)/
ピーコさんありがと (ニコラス工藤)
2017-05-15 05:45:46
コピーバンドはどちらもレベル高かったです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。