工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

カンボジアの至宝がJ3へ?

2016年11月02日 19時47分55秒 | サッカー馬鹿
カンボジア代表のMFワタナカ選手が、我々が先日対戦した藤枝のトライアウトに参加するそうです。J3にも現役代表選手がやって来る時代なんですねぇ。

『カンボジアの至宝がJ3で挑戦へ…藤枝のトライアウトに参加』(SANSPO.COM)

2年連続カンボジアリーグ年間最優秀選手に選ばれ、昨季はリーグ得点王にも輝いたワタナカ選手。今季のプレー集がこちらです。



・・・うーん。

・・・うーん(;^^)

とりあえずワタナカ選手の能力はさておき、カンボジアリーグのディフェンスって驚くほどのザルっぷりじゃないですか?それともゴールシーン中心だからそう見えるだけでしょうか?
今季J3を戦ったからわかることですけど、J3の守備のレベルはここまで低くないです。ワタナカ選手・・・さすがにJ3でも厳しくないですか?

来季からは外国籍選手枠が拡大されますし、今回のトライアウトは商業的な意味合いがあるのかも知れませんけれど、藤枝も財政的に豊かなクラブではありませんから契約までは行かないんじゃないかなぁと思っています。

いや、どうなるかわかりませんけどね(;^^)

ただひとつ言える事は、来季は藤枝と対戦しないカテゴリにいたいなぁと。それだけです。ワタナカ選手がもし藤枝に加入して活躍したら、その時は私の見る目がなかったということでm(_ _)m

・・・栃木もそろそろ来季の話が出てくる頃でしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16年前の本ですが・・・ | トップ | 第40回 全日本少年サッカー大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL