工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

順調ですよ

2016年10月17日 20時33分27秒 | ネフローゼ日記
小雨が降る寒い一日でしたね。私、本日午後は腎臓検診で自治医大へ行っておりました。
血液検査を済ませ、いつもなら美味しいごはんでも食べに行くところでしたが、午前中の仕事の都合で病院到着が遅くなったため、今日のお昼ごはんはファミマのからあげ弁当。コンビニ弁当、半年ぶりくらいに食べました(笑)。



血液検査の結果、他の数値は良好でしたが、尿糖が少しだけ出てしまいました。とりあえず経過観察。おそらく今のところは問題ないとは思うのですが、ちょっと気を付けなきゃ。コンビニ弁当とか食ってる場合じゃないですわ(´;ω;`)
まぁ体はいたって元気です。仕事も遊びも普通に出来てます(笑)。薬もまた減りました。でもまだまだマスク着用は続きますので仕事中もお顔が出せません。お見苦しい点はどうかご容赦くださいm(_ _)m



さて!



昨日の福島戦!ダイジェストだけ観ればナイスゲームですけれど、実際はどうだったのでしょうか?



この勝利でしっかり首位をキープ。2位大分との勝ち点差は5に開きました。残り5試合、まだまだ気を抜かずしっかり戦いたいですね。
次節は藤枝との一戦です。今季初勝利を上げたお相手ですね。前回対戦時は入院中だったなぁとあの頃を懐かしく思い出しています(;^^)
・・・あの時の患者さん、元気になってグリスタに来てくれたかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊張する | トップ | 決勝進出! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL