工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

がんばって欲しい!

2017年07月06日 19時44分23秒 | サッカー馬鹿
J1神戸にポドルスキ選手が合流いたしました。DAZNでも会見を中継していたようですけど、これも後で視聴できるのかな?寝る前にでも見てみようと思います。
ポドルスキ選手に関して、元栃木で現在神戸の主力として活躍している渡部選手に関するtweetがあったのですが…。


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

これ本当ですか(笑)。まぁチーム状況はその通りですけど、ポドルスキ選手の合流で雰囲気が変わるといいですね(;^^)



こんばんは、院長でございます。



BLOGOLAに千葉の大久保選手と讃岐の高木選手の話題が掲載されていましたよ。大久保選手は2009~2011シーズンの3年間、高木選手は2010~2013シーズンの4年間、両者共に栃木の主力としてプレーしてくれました。今シーズンもふたりとも各クラブで活躍しています(^∀^)

『[千葉]盟友との真剣勝負を前にしても冷静な千葉・大久保裕樹』(BLOGOLA)

栃木でプレーした後、現役を引退した皆さんも各分野でご活躍している様子です。2011、2012シーズンを栃木の主力として戦ってくれた鈴木修人さんが、カレン・ロバートさんがオーナーを務めるローヴァーズFCのアドバイザー就任というニュースがございました。

『カレン・ロバートがオーナーのクラブに元鹿島MF鈴木修人氏がアドバイザー就任』(スポーツ報知)

栃木SCのために全力で戦ってくれた選手は何年経っても気になります。現役でも引退後でも、各々の道でがんばって欲しいです。

あれ?でも鈴木さんはまだ現役でプレーも続けてるのかな?趣味としてサッカーを楽しんでいるのかも知れませんね。生涯スポーツとして、プロを退いてもサッカーをプレーし続けているのはなんだか嬉しいですね(^∀^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の休診予定 | トップ | 二葉ごはん&二葉じかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事