工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

また剥がれた

2017年04月04日 16時45分13秒 | サッカー馬鹿
先日補修したおチビのスパイク。しっかり乾かしてバッチリ補修完了!と思って一回履かせてみたら、またしても剥がれてしまいまして(;・_・)



そこそこ厚塗りしたんですけどね・・・足りなかったのかな?いやーでも一回使っただけでまた剥がれるなんて思わなかったわ(;゜_゜)
スパイク虚に対する補法が足りなかったでしょうか?もう少しがっちり補わなきゃだめですかね(;^^)

うーん、悔しい(笑)。というわけで、今回はもう無茶苦茶ドバッと、べっとり厚塗りしてやりました。



剥がれている部分の内部にぶちゅーっと注入し、さらに外側は歯ブラシに歯磨き粉を乗せるくらいの勢いでこれでもかとスポーツグーを塗りたくってやりました。



乾いたらもう一度上塗りしてトドメを刺す予定です。
これでもダメならもう今度はお灸します(;^^)
次こそ使えるようになればいいのですが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古波津選手の退場、その後の... | トップ | ヒマラヤもぐさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事