工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

広島ですか

2017年07月30日 18時45分28秒 | 工藤家の日常
広島で高校総体の試合をしているライフル射撃部の長男。これが高校生活最後の試合となります。結局一度も試合している姿を観てあげられませんでした。まぁ集中力が必要な競技ですし、応援も何もないので仕方がないのですが(笑)。

ところが紘子さん、突然「観てあげないと後悔すると思う」と言い残し、今朝の飛行機で急遽広島へ行ってしまいました(笑)。



結果は…さておき(笑)、息子の勇姿を見てあげられて良かったね( ^ω^ )



「なんか泣けてくるわ、こうやって頑張ってたんだなぁと」



そうね、妹と弟のサッカーばかりで、高校入学後は長男のことは放ったらかしだったもんね( ;∀;)
3年間よくがんばりました。ライフル射撃部で培った集中力、きっと今後の人生に役立つ日が来るよ(;ω;)

というわけで、紘子さんの強行日帰り広島の旅でした(笑)。そろそろ帰って来るかな。



娘と成田までお迎えに来ました。



なんか食ってばっかり(笑)。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U13リーグ&U15リーグ | トップ | 金鳥少年シリーズが終わって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL