工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

U13リーグ 第4戦

2017年08月12日 19時38分34秒 | 工藤家の日常
HFC真岡イレブン、U13リーグの第4戦、姿川中戦がございました。



ここまでの3試合は無失点に抑えているHFC真岡ですが、攻撃力が課題です。今日は何とか複数得点が欲しい!



HFC真岡 0ー1 姿川中



ゴールキーパーが負傷交代し、その直後のコーナーキックで失点。そのまま逃げ切られ、U13リーグ初の敗戦となりました。
決定的な場面もほとんど作れず。攻撃の組み立てはこの世代の大きな課題ですね。



これで3勝1敗となりました。残り1試合、最後もいいサッカーを見せてくれー( ^ω^ )



明日からお盆休み。それが終われば夏合宿です。まずはしっかりリフレッシュしてください(*´ω`*)

みんな、お疲れ様でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野・浅草小旅行 | トップ | 再び東京へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事