工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

新加入選手&種岡選手はレンタル移籍へ

2017年08月16日 20時13分12秒 | サッカー馬鹿
今週末からリーグ戦が再開する我らが栃木SC。今月からトレーニングを再開しておりますが、お盆中にも選手入れ替えのリリースがございました。
まずは移籍する方、種岡選手がJFLの東京武蔵野シティへ期限付き移籍です。こちらは武者修行的な意味合いの移籍だと思われます。出場機会を得て、成長して来季帰って来て欲しいですね。

『種岡 岐将選手 東京武蔵野シティFCへ期限付き移籍のお知らせ 』(栃木SC公式)

そして新加入選手の発表もありました。金沢からCBのブラジル人選手を獲得です。190cmの長身で、22歳とまだ若い選手です。伸びしろたっぷりですね!

『メンデス選手 新加入のお知らせ』(栃木SC公式)

栃木加入の2日前に金沢との契約を解除していますから、移籍金は発生していないはずです。今シーズンの出場はゼロでしたし、金沢では完全に構想外となっていたのだと思います。

『メンデス 選手 契約解除のお知らせ 』(ツエーゲン金沢公式)

『金沢DFメンデスが契約解除「いつまでも忘れません」』(ゲキサカ)

上背のある選手ですし、空中戦は強そうですね。手薄なディフェンス陣の貴重なバックアップ、もしくはパワープレー要員という位置付けなのかも知れませんね。

リーグ戦再開まであと3日、残り15試合ですべてが決まります。みんなで力を合わせ、全力でサポートしたいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み最終日 | トップ | 家本主審の誤審騒動を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事