工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

サッカーと恋愛、どちらか選ばなきゃダメなの?

2017年03月15日 22時41分15秒 | サッカー馬鹿
今現在の移籍リストにまだ安藤選手が掲載されているのはなぜでしょうね?開幕戦にも出場し大活躍。もう完ぺきに栃木の選手なんですけど(;^^)
前々から思ってましたけど、移籍リストはものすごく管理が雑(笑)。JFAサイドではきちんと管理してるから大丈夫なんでしょうけど、一般の人も目にするサイトなのでしっかりした管理をお願いしたいです。



WBCも全勝でアメリカ行きが決定しましたね。毎晩野球見るのも久しぶりで楽しいです( ^ω^ )
はいこんばんは、スポーツ大好き院長でございます。



昨日はホワイトデーだったじゃないですか。我が家の娘も何やらいろんな方からお返しをいただいたそうで。みなさん、お気遣いありがとうございました。
そろそろお年頃ですし、彼氏のひとりやふたりいても(まぁいないようですけど・笑)とは思っています。そのあたりは自分の思うようにしてくれたらいいです。私のところに連れて来るのは結婚する時だけにしてくれとお願いしてありますけど(;^^)
そんな昨日、なでしこリーグの公式ガイドブック発売記念トークイベントなるものが開催されたそうで、若手選手のトークショーがあったそうなのですが・・・。

『「サッカーと恋愛どっちとる?」なでしこL現役選手の答えとは』(スポーツ報知)

こういう質問が出てくるのは女子選手ならではでしょうか。男子なら絶対出て来ない話題ですよね。でもこれ、どっちか選ばなきゃいけないですか?どちらかは諦めなきゃならないですか?両立させればいいじゃない、と私は思うわけですよ。
恋愛するのは当たり前で、結婚や出産をしても現役を続けられる環境が整えば、日本の女子サッカーはもっとレベルアップ出来ると思います。それが当たり前になる日が来ることを願いたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍼灸は不妊治療にも有効です | トップ | DAZNとチャットバトルしたぞ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷電)
2017-03-16 07:04:25
うろ覚えですが、移籍リストの削除依頼は基本元所属クラブが申請するものの、時期が来れば自動削除になるから放置も多いとか。
Unknown (院長)
2017-03-17 19:21:26
そうなんですか!知りませんでした、勉強になります(^^)

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL