工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

出待ちパート2

2008年12月11日 14時26分11秒 | サッカー馬鹿
今日は娘のサッカーの日。というわけで、恒例の出待ち日記。
妻からたくさんの写真が送られて参りましたよ。



練習が終わる頃を見計らって平出サッカー場に到着したそうなのですが、着いたら山崎選手がもう帰るところだったらしいです。



山崎選手は昨年までSCサッカー教室に教えに来てくれていたんだって。全然知らなかった(・_・;)
娘が山崎選手をよく知っていたのはサッカー教わってたからなのね。どうりで山ちゃんのサインにこだわるわけだ。
山崎選手も娘の名前を知ってたようです。あんた達が「山ちゃん」「コトちゃん」と呼び合う仲だったとは知らなかったわ。

娘は山崎選手に「なんかちょうだいヽ(^^ )」とおねだり。



強引にTシャツゲット(・_・;)
失礼しましたm(_ _)m

そんな山崎選手、以前所属していた鳥取にでも移籍するのかな?何て思っていたのですが、妻が移籍先について訊いたところ、まだ全然決まっていないのだそうな。どこかでサッカーは続けると、そのように申していたそうでございますよ。






練習終了後、出てくる選手達にサインと写真をお願い。





引退した小林選手、今日も練習に来ていたらしいです。
コーチとかフロントとか、やっぱり何らかのかたちで栃木に残るのかな?





鷲田選手。いつみてもかっけー。





栃木のアマチュア時代を知る唯一の選手となった高安選手。
来季はケガのないように、1年間フルでプレーしてくださいね。





ルコック派のキャプテン佐藤選手。
残留に前向き!?





深澤選手。移籍先はこれからでしょうか?





飯田選手。今日は飯田選手に絶対サインもらうんだって張り切って行きました。写真まで撮ってもらえてよかったねぇ(^^*)





田選手。男前だなぁ(´∀`)





石舘選手。今年のホームHonda戦のミドルシュートは伝説になりそうです。





今年のJFLベストイレブンの落合選手。
玄人好みの渋いプレー、来季も期待してます!!





岡田選手。来季は古巣・札幌との対戦もございます。





斉藤選手。来季はいよいよJリーガー!!





浪速の黒豹、坂本選手。
移籍先はどこになるのでしょうか?





向選手。今年の新人王は岡山の喜山選手になりましたが、向選手も候補のひとりだったに違いありません。





星選手、来季は敵としてお会いしましょう。





そして最後は娘が大好きな久保田選手。
今日は久保田選手に渡したいものが・・・。



娘のサイン(・_・;)
なにしてんだおまえは(-_-;)
久保田選手、娘のサインを受け取ってくれたみたいです。ありがとうございました(^^;)アハハ・・・

ファンの方から日立栃木への移籍について訊かれていたようですが、まだ何も決まっていない様子。どこへ行くかはわからないみたいですよ。

娘は久保田選手にも「なんかちょうだいヽ(^^ )」とおねだり。
なぜか明日プレゼントしてもらう約束をして来たらしいです。
というわけでうちの娘、明日も平出行きが決定。

サインあげたりプレゼント要求したり・・・おまえ立場が逆じゃないか(-_- )?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの話 | トップ | 監督人事を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事