工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

パールボウル2017 決勝

2017年06月20日 13時09分39秒 | アメフット馬鹿
昨日開催されたパールボウル決勝。IBMビッグブルーとオービックシーガルズの一戦となりましたが、29-27の大接戦の末、オービックが3年ぶり6度目の優勝を飾りました。おめでとうございます!

『オービック、2大会ぶり優勝=アメフットパールボウル』(時事ドットコム)

『【フォトニュース】IBM vs オービック』(Xリーグ公式)

試合の動画配信は6月22日にアメフトライブで開始予定だそうです。



そして先日の土曜日、BULLSフットボールクラブは東日本交流戦で警視庁と対戦したわけですが…結果は7-46という大敗を喫してしまいました。

『【フォトニュース】警視庁 vs BULLS』(Xリーグ公式)

近年の力関係の逆転現象もあり、苦戦を強いられる展開になるとは予想していたものの、ここまでやられるとは夢にも思いませんでした。秋から始まるリーグ戦に向けてディフェンスの再構築を中心とした対策をしなければ、今季こそ本当にX2降格が現実味を帯びてしまいます(;´Д`)

『秋季リーグ戦日程』(Xリーグ公式)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元のクラブにも興味を持っ... | トップ | 競技規則が改正されました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL