工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

後悔のないように

2017年08月10日 21時10分44秒 | サッカー馬鹿
先日開催された高校サッカー選手権の栃木県一次予選。13チームが勝ちあがり、決勝トーナメントへ駒を進めました。


(http://www.tfa.or.jp/02_highschool/data/0371.pdf)

敗れてしまった33チームの3年生の多くはこれで高校サッカーから引退となります。全力を出し切れた選手、後悔が残った選手、様々だと思います。



今を全力で戦った選手にしかわからない気持ち。後悔が残ったとしても、それもまたいい思い出です。

敗れてしまったチームの3年生のみなさん、お疲れ様でした。今後は受験や就職活動に取り組み、また落ち着いたらサッカーの世界へ戻って来てください。

勝ちあがったチームのみなさん、次の試合も全力で!高校サッカーを最後まで楽しんでください!

栃木県代表校はどこになるのか…昨年度は佐野日大高がベスト4まで進出するという大躍進をみせてくれました。今年度の選手権も楽しみですね(^^)
そして女子の選手権予選ももうすぐ始まると思います。こちらもまた楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安藤選手が北九州へ電撃移籍 | トップ | 上野・浅草小旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL