工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

小銭でのお支払いも大歓迎ですよ

2017年01月30日 19時45分52秒 | 工藤鍼灸院の出来事
今日はとっても暖かい一日でしたね。そのせいか多少花粉が飛んでいるような気がします。もうすぐ花粉症の方には辛い季節がやって来ますが、鍼灸は花粉症の諸症状の緩和に効果があります。目のかゆみだけでなく、くしゃみや鼻水など辛い症状でお悩みの方はぜひ鍼灸治療を!



今日は私も何となく目がかゆくなりました(笑)。
はいこんばんは、院長でございます。



さて、時々患者さんから「小銭で支払っても大丈夫ですか?」と訊かれることがございます。本日もそんな出来事があったわけですが、実は小銭でのお支払いは意外と嬉しいんです。
あれね、大変なのよ、500円玉とか100円玉の両替。面倒なの(笑)。ですから大量の小銭でのお支払い、私は大歓迎です!500円玉7枚とかもう最高(゜∀゜)



・・・とは言っても、さすがに1円玉3500枚でのお支払いはご遠慮ください。数えられません(;^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレイヤーズファーストにつ... | トップ | DAZNとdocomoが提携! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL