工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

いいチームになりましたね

2017年05月13日 21時41分35秒 | サッカー馬鹿
遅くなりましたが、DAZNで試合を観ました。試合終盤の西谷選手の素晴らしいゴールで1-0勝利、いい勝ち方をしてくれましたね。



ゴールを決めた西谷選手は一目散にベンチへ。



そして#18のユニフォームを持ってゴール裏へ。



泣けました( ;∀;)



横山体勢2年目、栃木SCは本当にいいチームになりましたね。クラブを取り巻く環境が纏まり、チームがひとつになった勝利だと感じた一戦でした。



試合後は#18を着てインタビューを受ける西谷選手。



今日の試合、西谷選手はかなり激しく厳しいチェックを再三受け続けていましたが、最後まで冷静にプレーを続けていました。インタビューでも彼の人柄がにじみ出た素敵な受け答えでしたし、「ミスター栃木SC」の称号にふさわしい選手に成長してくれるんじゃないかと思っています(^^)



試合全体をふり返っても、今日は攻守に内容のある素晴らしいゲームだったと思います。相手GKの好セーブもあって得点こそ1点に終わりましたが、枠内シュートも数多くありました。
例え相手にユースの高校生がいるとしても、ピッチに出れば同じ立場です。運動量も豊富でしたし、非常にタフで手強い相手でした。だからこそ、今日のウノゼロは栃木SCらしいパーフェクトなゲームプランだったと言っていいと思います!

ちなみにですけど、広瀬選手がユ・インス選手に膝蹴り食らったシーンは100%PKでしょう(笑)。



主審からは見えていなかったでしょうし、副審からももしかしたらブラインドになっていたのかも知れませんが、昨シーズンの西が丘もおかしなジャッジでドローでしたからね。さすがに勝敗に直結しそうな部分くらいはしっかり見て欲しいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい補強? | トップ | U12トップリーグ2部 第3節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロベルト隊長)
2017-05-13 22:44:19
広瀬健太君が顔面蹴られたシーンは、私の目の前でした。笛なったからやったぜPKと思いきや、何と広瀬健太君のファールジャッジには参りました(>.<)
Unknown (院長)
2017-05-22 16:46:58
J3の審判のレベルにも慣れました(;^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL