工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

レキシーランドに行って来たよ

2017年07月11日 22時19分14秒 | 工藤家の日常
私とおチビは大のレキシ好き。歴史じゃなくてね、レキシ(笑)。
奇跡的にライブのチケットが取れたので、ふたりで電車に乗って埼玉へ行って参りました。



さいたま新都心は都会だなぁ。



さいたまスーパーアリーナへ向かいましたが、何やら様子がおかしい。あれ?なんだこの違和感は…。

チケット見たら、会場は大宮ソニックシティでした(´・ω・`)

気付いたのが開演30分前(笑)。大急ぎで電車に乗り、一駅戻って大宮駅へ。



開演10分前に到着しました、いやー危なかったσ(^_^;)



レキシツアー2017『不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち』、3時間に渡る爆笑ライブでした。お笑いじゃないのに3時間笑いっぱなし(笑)。池ちゃんのライブは本当に楽しい( ^ω^ )



おチビは人生初ライブがレキシとなりました。贅沢な初体験になりましたね。大好きなレキシのおかげで社会、特に歴史が大好きになりました。池ちゃん様々です。



年貢納めて稲穂振って、大満足の3時間でした( ^ω^ )



あ、今日は中学生の陸上大会があったんですね。



娘は100メートル決勝3位、リレー決勝2位で、いずれも県大会出場だそうです。がんばりましたね(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新天地での活躍を願う | トップ | 長野が生き残る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL