工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

地元のクラブにも興味を持って欲しい!

2017年06月19日 23時09分28秒 | サッカー馬鹿
ハイライトを見て気付きましたが、ジョニー・レオーニ選手、後半はいつも着用しているウールシュポルト・ファングマシーネ アクアソフト ハーフネガティブのグローブに替えていたんですね(;^^)



後半はGKが向こうサイドでしたから、グローブを替えていたことにまったく気付きませんでした。でもそうなると前後半でグローブを替えていた理由が知りたくなりますね(笑)。



こんばんは、院長でございます。



私ね、本日は腎臓検診の日だったんですよ。おかげさまで体調はまったく問題ないわけですけどね。自治医大のコンビニにこんなものが掲示してあるのを見つけてしまいました。



…いや、そこはグリスタに行こうぜ( ;∀;)

栃木県民でも鹿島や浦和、大宮を応援している方は大勢いらっしゃると思います。そういう方々に地元のクラブに興味を持っていただけるようにするにはどうすればいいんでしょうね?
去年も今年も栃木はいいサッカーしてるんだけどなぁ。やっぱり上のカテゴリの方が魅力的なんですよね。悔しいけれど、これが現実。いつの日かJ1、そしてACLで栃木の選手達が戦う姿を見てみたいですね。そうなれば少しは栃木SCに興味を持っていただけるでしょうか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経絡治療学会関東支部講習会 ... | トップ | パールボウル2017 決勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL