工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

今季初勝利!

2016年10月29日 17時29分24秒 | アメフット馬鹿
Xリーグも気付けばレギュラーシーズン最終戦を迎えてしまいました。ここまで5試合を終えた段階でのBULLSフットボールクラブ、成績は以下です。

第1節 ●7-52オール三菱ライオンズ
第2節 ●0-61IBMビッグブルー
第3節 ●8-28警視庁イーグルス
第4節 ●0-28東京ガスクリエイターズ
第5節 ●0-27明治安田PentaOceanパイレーツ

そんなわけで0勝5敗、X1の18チーム中最下位。残念ながら今日の最終節を残して入れ替え戦行きが確定している状況ですが、レギュラーシーズンの最終戦くらいは勝利で終えたいところです。

今日の対戦相手はブルザイズ東京さん。私もUSTREAM配信で応援していました。

立ち上がりの第1Q、フィールドゴールで先制を許しましたが、その後はしっかり守って追加点を与えませんでした。
前半戦はパッとしなかった攻撃陣も、後半戦は奮起。第3Qに逆転タッチダウンを奪い、終了間際の第4Qにも再びタッチダウン!



レギュラーシーズン最終戦を今季初勝利で飾り、12月開催予定の入れ替え戦に向けて希望を抱かせる結果を残しました。



『【フォトニュース】BULLS vs ブルザイズ』(Xリーグ公式)

今日のこの試合の結果でEASTのBULLS、そしてCENTRALのブルザイズ東京が入れ替え戦へ回ることが確定しました。

ここ数年は最下位争い常連になってしまい、非常に苦しい戦いが続くBULLS。クラブチーム化もチームの弱体化につながっていることは否めないですけれど、言い訳しても何も状況は変わりませんし、今の環境で必死に戦っている選手達が一番辛いことと思います。何とかX1に残留して来季に向けて立て直しを図って欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイブリッド芝生ってなんだ? | トップ | 残り4試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アメフット馬鹿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL