工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

関東高等学校ライフル射撃競技大会

2017年06月13日 08時53分08秒 | 工藤家の日常
先週末は高校生の長男も大事な大会がありました。神奈川県伊勢原市で開催された第29回関東高等学校ライフル射撃競技大会、結果は何だかよくわからないのですが(笑)、20位くらいだったらしいです。


(http://www.tochigi-edu.ed.jp/mokakogyo/nc2/?page_id=188)

その順位もエアライフルなのかビームライフルなのか、個人なのか団体なのかさっぱりわかりません(;^^)
一応話は聞いたんですけど、ライフル射撃の話はよくわからないですね。


(http://www.tochigi-edu.ed.jp/mokakogyo/nc2/?page_id=188)

とにかくあれだ、関東や全国へ行くと簡単には勝てませんね。



残り少ない高校生活、部活も学校生活も後悔のないように!浪人したらクルマは買いませんよ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛岡戦観ました | トップ | 海ポチャ第1号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL