工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

長野戦はドロー…

2017年07月15日 23時28分15秒 | サッカー馬鹿
長野戦、スコアレスドローに終わりましたね…。



うーん。



うーん(;^^)



5バック気味に引いて戦う戦術が正しかったかどうかはわかりませんが、いつも通り戦っても結局チャンスもゴールも少ないのであれば、こういう戦い方で最悪でもドロー、あわよくば勝ち点3を…という棚ぼた的なゲームの進め方もアリなのかも知れません。

とか言ってるうちは優勝なんて出来ないのかも知れませんが、絶対に負けられない一戦で極力リスクを取り払ったサッカーをするなら、どうしてもこういう形にならざるを得ないという監督の心情も理解できます。



J3は明日、残り4試合が開催されます。これで全17クラブの消化試合数が16で並びます。ようやく現在の正当な順位が可視化出来るようになります。前半戦のふり返りは週明けにでも行いたいと思います。

まずは現地へ行かれた皆さん、もうお帰りでしょうか?途中のみなさんはお帰りもお気を付けて。無事お家に着くまでがアウェー遠征です(^^)



明日は経絡治療学会関東支部講習会のため、休診いたしますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野あれこれ | トップ | 経絡治療学会 最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL