工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

ZEROカップ 最終日

2017年05月05日 21時33分44秒 | 工藤家の日常
HFC.ZERO真岡主催のZEROカップ、今日が最終日となりました。私は3日目にしてようやくフル参加出来ましたσ(^_^;)



クラブ創立10周年記念大会。たくさんのチームが参加してくださって、とても賑やかな大会でした。



U12、3日間で成長出来たかな?



U11も元気いっぱいでした( ^ω^ )



U10、U9もがんばりましたね( ´ ▽ ` )



そしてZERO審判部の皆さんにも感謝です。3日間お世話になりました。



コーチの皆さん、保護者の皆さんも大変お疲れ様でした( ^ω^ )



HFC.ZERO真岡の今後ますますの発展を願っています。



そして今日はHFC真岡ジュニアユースのお兄さん、お姉さん達がU10の審判員を担当してくださいました。



オフ返上で本当によく働いてくれましたね。ありがとう!



試合は審判の皆さんがいなければ成立しません。



審判の気持ちを理解して、試合に挑む姿勢に役立てて欲しいです( ^ω^ )



大会運営に関わってくださった皆さんに感謝です!本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )























決勝の入場の様子。



みんな、これからもサッカー楽しもう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZEROカップ2日目…などなど | トップ | 明日は大事な一戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL