工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

長野あれこれ

2017年07月14日 19時46分00秒 | サッカー馬鹿
明日は長野との一戦でございます。昇格レースに生き残るためには是が非でも勝ち点3が欲しい両チーム。熱い戦いになること間違いなしです。プレビューも熱いですよ!!



…違う、コレジャナイ。



さておき。

その長野に新加入選手が。大物選手の加入ですけど、明日の試合には出場不可ですよね?

『萬代 宏樹 選手 期限付き移籍加入のお知らせ』(AC長野パルセイロ公式)

萬代選手は昨季からJ2水戸でプレーしていましたが、今季はここまでわずか1試合の出場(無得点)でした。出場機会を求めての移籍だと思います。J3も豪華になって来ましたね。



そして。



この件で長野のサイトを見たら、坂本理保選手がなでしこジャパンに選出されたというリリースがありました。そうか、アメリカ遠征のメンバー発表今日だった!坂本選手、ついにフル代表にまで来ましたか(゜∀゜)

『DF7坂本 理保 選手、FW14 泊 志穂 選手 なでしこジャパン(日本女子代表)アメリカ遠征 (2017 Tournament of Nations)メンバー選出のお知らせ』(AC長野パルセイロ公式)

『 なでしこジャパン 23選手発表 米で4カ国対抗戦』(毎日新聞)



坂本選手は長野の守備を支えるセンターバックの選手です。鮫島選手と同じ、河内SCジュベニール出身の坂本選手。ぜひ代表定着のため結果を残して欲しいです。
坂本選手と鮫島選手、そして浦和に帰って来た安藤選手も含め、女子W杯フランス大会、そして東京五輪目指してがんばってください(^∀^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛しのプリウス | トップ | 長野戦はドロー… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL