工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

クラブユース選手権1回戦&ZEROカップ初日

2017年05月03日 22時31分00秒 | 工藤家の日常
今日から3日間、HFC.ZERO真岡主催のカップ戦が開催されます。HFC.ZERO真岡は創立10周年。節目の年です( ^ω^ )



コーチや保護者のボランティアの皆さんが、前日のうちにほとんどの準備を済ませてくださいました。本当にありがとうございます( ^ω^ )



当日朝は子ども達も準備のお手伝い。
みんながんばってました( ´ ▽ ` )



…で、本来ならば私もいろいろとお手伝いしなきゃならないんですけど、今日はHFC真岡ジュニアユースのクラブユース選手権1回戦もございました。子ども達の試合も観ずに鬼怒上流広場へ移動することに。

ZEROの皆さん、申し訳ありませんm(_ _)m



クラブユース選手権1回戦、プラウド栃木FC戦。



(3部)HFC真岡 5ー3 プラウド栃木FC(2部)



格上の2部のクラブに勝利しましたが、内容はあまりよくなかったです(´・ω・`)
課題がたくさん残る1回戦となりました。うーん、みんながんばれ。



対戦していただいたプラウド栃木FCのみなさん、お世話になりました。今日は準備まで全てやっていただいてありがとうございました。

はい、ZEROカップに急いで戻ります。



決勝をやってました。優勝はFCアネーロ宇都宮さんでした、おめでとうございます!









ZEROの審判部の皆さん。



優秀な審判ばかりです( ^ω^ )



明日の2日目もがんばりましょう!



みんな、お疲れ様( ´ ▽ ` )









ジュニアユース、2回戦のお相手は1部の強豪ともぞうSCさんです。いいサッカーをしましょう( ^ω^ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泥棒入った記念!ラウンド87... | トップ | ZEROカップ2日目…などなど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事