工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

高校サッカーで年納め

2016年12月31日 19時43分51秒 | 工藤家の日常
年末といえば高校サッカー。というわけで、娘とおチビを連れて柏の葉へ行って参りました。



11時過ぎに到着。注目カードではないからか、駐車場はガラガラでした。2年前、聖和学園の試合をやってた時は第一駐車場はいっぱいだったように記憶してたのですがσ(^_^;)



今回もどセンターを確保(笑)。



第1試合、秋田商vs滝川第二。



秋田商は全員坊主頭。今時珍しい(゚∀゚)



滝川第二は今時の高校生スタイル。



試合は開始早々に滝川第二が先制。前半のうちに2点を決め、2ー0で滝川第二リードで後半へ。



後半も滝川第二が終始試合をコントロールし、結局2ー0のまま試合終了。



滝川第二が2回戦進出を決めました。



第2試合、中京vs大分。



中京は応援団の人数が相当多かったです。



一方の大分、全国大会出場校で唯一スボルメのユニフォームを着用。



グルージャ盛岡と色違いのモデルかな( ^ω^ )



試合開始早々、中京がミドルシュートで先制。



しかしその後は大分ペース。しっかり最終ラインからビルドアップしてポゼッションするスタイルは素晴らしいですね( ^ω^ )



試合は4ー1で大分が勝利。滝川第二との2回戦に駒を進めました。



子ども達は熱心に観ていましたが、このお方は時々寝てました。



昨日の親子サッカーがかなり効いてるご様子。お疲れ様でございます。



そんなこんなで年末も楽しくサッカー観戦出来ました。幸せですね( ^ω^ )



今年一年、当院のブログ…というか、もう鍼灸のことなんてほとんど書いてないんですけど(笑)、工藤鍼灸院ブログを読んでいただいて本当にありがとうございました。また来年も栃木SCの話題や工藤家の話題を中心に、時々鍼灸についても書いていこうと思っています。2017年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆様、良いお年を(*^ω^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からお休みをいただきます | トップ | 2017年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL