工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

盛岡戦観ました

2017年06月12日 23時36分24秒 | サッカー馬鹿
ようやく盛岡戦を観終わりました。GKレオーニ選手を中心に、よく1失点に抑えましたね( ̄∀ ̄)



シュート数、コーナーキック数、フリーキック数のすべてで盛岡に上回られ、守備に追われる苦しい展開となりましたが、やっぱり先制点は大事ですね。開始早々の西谷選手のゴールがあったからこそ、危ない場面でも冷静に対応出来ていたように思います。

そして上形選手の今シーズン初ゴール、これも西谷選手の股抜きアシストからでしたが、豪快な素晴らしいシュートでした。
昨シーズンの中心選手も今シーズンはなかなか出場機会に恵まれず、かなり苦しんでいるはずです。ここまでのひたむきな努力が報われて、本当に良かった( ;∀;)
でもこれに満足せず、これからも勝利のために貪欲にゴールを狙い続けて欲しいです。もっとやれる!もっと出来る!がんばれ上形選手!

1試合に2ゴール奪えると勝率はグッと上がります。毎試合複数得点を奪えるよう攻撃も意識した試合運びを期待したいですけど、まぁそんなに急に劇的な改善は望めないでしょうからね。まずはこの試合の守備のようにしっかり守り抜くスタイルを継続し、攻撃陣の奮起を待ちたいと思います。

高望みし過ぎず、しっかり勝ち点を重ねて行きましょう!

現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。留守番組に勝利のお土産をありがとうございます( ^ω^ )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15リーグ後期 第2試合&第3試合 | トップ | 関東高等学校ライフル射撃競... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々ありますが。 (とも)
2017-06-13 02:14:21
院長先生お疲れ様です、内容的に押されぎみみたいでしたが。結果勝利が一番ですね!上形選手が決めてくれたのも、明るい材料となります‼️連敗した時はへこみましたが、これから連勝
してもらいたいですね。
Unknown (院長)
2017-06-13 19:54:06
どんなかたちでも、とにかく勝てばいいです(笑)。連勝できるように次もしっかり応援したいですね!

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事