工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

あの主審は正しかった

2016年10月25日 11時27分30秒 | サッカー馬鹿
皇后杯1回戦の試合の中でグリスタ開催だった4試合について、ピックアップマッチとして試合の詳細が紹介されています。

『第38回皇后杯開幕 1回戦を各地で開催』(JFA)

『第38回皇后杯開幕 2回戦進出チームが決定』(JFA)

クラブフィールズ・リンダの#10とGKの#50は中学3年生なんですね。しかも#10はゴールも決めてますし、思いっきりチームの中心選手として活躍していました。若い選手だとは思いましたが、てっきり高校生くらいなのかなぁと思っておりましたわ。中学生で大人の中で普通にプレーしているのは本当にスゴイ!



ここでひとつ反省を。



東洋大とJAPANサッカーカレッジの皇后杯1回戦で目撃した主審のジャッジの謎がようやく判明しました。
コメント欄で教えていただいた(ありがとうございます!)動画の6分過ぎあたり、『第11条 オフサイド -戻りオフサイド時の再開場所-』の改正を確認してください。



先日の主審のジャッジは正しかったんですね( ゜Д゜)

何か勘違いしてるんじゃないか?と疑っておりましたが、正しく理解していなかったのは私達でした。娘も私も朝から深く反省していますm(_ _)m

『サッカー競技規則』(JFA)

もう一度お勉強します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤枝戦、悪くはなかった? | トップ | 最後まで使いたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL