工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

U15リーグ 第6節&第7節

2017年03月20日 19時34分45秒 | 工藤家の日常
悲願の2部昇格を目指すHFC真岡、昨日と今日の2日間で第6節、第7節がありました。

第6節、宮の原中戦。



HFC真岡 2ー0 宮の原中



先週金曜日から全体練習に復帰したばかりの娘でしたが、故障や病欠でメンバーが11人しかいないという緊急事態のため、復帰してすぐにフル出場。骨折と靭帯損傷はもう完治したものの、体力的には厳しかったみたいですσ(^_^;)
それでも4ヶ月ぶりの実戦復帰はとても楽しかったようです。サッカーが出来る喜びを存分に感じてくれた様子です( ^ω^ )



そして今日の第7節、佐野日大中等部戦。



HFC真岡 13ー0 佐野日大中等部



佐野日大中等部さんは9人しかいませんでしたが、最後まで諦めずに戦っていました。こういう姿勢はHFCのみんなにも見習って欲しいです。



今日も思いっきりサッカーを楽しめたようです( ^ω^ )



練習がオフだったおチビ、ベンチに入れていただきお手伝い。



貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



中学生になったらHFCに入りまーす( ^ω^ )

『2017年 ジュニアユース選手募集・体験練習会のご案内』(Humans Freedom Club)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2戦連続ドロー | トップ | ジャパネットたかた、J2長崎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL