工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

安藤選手が北九州へ電撃移籍

2017年08月09日 14時21分54秒 | サッカー馬鹿
昨日全面リニューアルされたばかりの栃木SC公式サイトにチームを去る選手のリリースがございました。安藤選手が北九州に完全移籍だそうです。今季から栃木に加入し、ここまで17試合で出場はわずか5試合。ケガが多いこともあってなかなか試合に絡めず、フル出場は開幕戦の1試合に留まっていました。

『安藤 由翔選手 ギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ』(栃木SC公式)

『安藤由翔選手 栃木SCより完全移籍加入のお知らせ』(ギラヴァンツ北九州公式)

縦にボールを運べる安藤選手の移籍は率直に言って非常に残念です。横山監督も安藤選手を戦力として見てはいたはずですが、故障が多いのでなかなか計算できない選手になってしまったのも事実です。
この時期の完全移籍ですから半年契約でもない限り幾許かの移籍金は発生していると思います。そこまでしてでも欲しいと言ってくれたなら、プロとして北九州に心が動くのも理解できます。

短い間だったけど栃木でプレーしてくれたことは忘れません。安藤選手、今度は11月にミクスタのピッチで会いましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子ユーロはオランダが優勝 | トップ | 後悔のないように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL