工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

新年早々・・・

2017年01月04日 17時34分30秒 | 工藤鍼灸院の出来事
工藤鍼灸院は今日から平常通りの診療です。妊娠周期37週の逆子ちゃんが治ってくれたり(かなりギリギリでした、本当に良かったですね)新年早々縁起が良いスタートを切れたわけですが、いやーやらかしてしまいました。

昨日、そして今日の夕方までにご来院いただいた患者さんにお渡しした領収書の日付け、すべて『平成28年』と書いてしまったらしいです。年が明け、今年は平成29年でしたね_| ̄|○

正しい領収書をお渡ししますので、次回ご来院いただいた際に再発行させていただくか、郵送で対応させていただきます。新年早々ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。



また間違えそうなので、事前に領収書に『平成29年』だけ書き入れときました(;^^)

・・・今年はこんなスタートです(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からは平常通り診療します | トップ | 見られています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL