工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

いわきFCの衝撃

2017年06月22日 19時42分21秒 | サッカー馬鹿
昨日は各地で天皇杯2回戦が開催されました。J3勢の結果は以下となり、勝ち残ったのは長野のみ長野と沼津となりました。
※沼津の結果が抜けていました、訂正します

広島 3-2 鹿児島
浦和 3-2 盛岡
FC東京 1-1(EX0-0、PK4-5) 長野
神戸 3-1 富山
清水 4-1 北九州
京都 0-1 沼津

そして栃木県代表の栃木UVA FCはJ1川崎に0-2で敗れています。格上の相手に対して力の差を見せ付けられた試合だったようです。

川崎 2-0 栃木UVA FC





その他、各地でJクラブが敗れる波乱が起きたようですが、一番の衝撃は札幌がいわきFCに敗れたことでしょうか。

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/video.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fiwakifc.official%2Fvideos%2F444264445931146%2F&show_text=0&width=560" width="560" height="315" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true" allowFullScreen="true"></iframe>

いわきFCの本気が伝わって来る試合です。

栃木もいわきFCとは二度ほどトレーニングマッチを行っていますけど、3-4、1-1という結果で勝ったことがありません。レベル的にはもはや県リーグのチームではありませんね。というか、すでにJクラブをいろんな意味で凌駕しているのかも知れません。



しっかりとした理念を持ったクラブですね。バックアップ体制も素晴らしい!
3回戦は7月12日。いわきFCの快進撃に期待したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレイディに会いに行く | トップ | どうした? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL