工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

U13リーグ&U15リーグ

2017年07月29日 21時38分43秒 | 工藤家の日常
本日はU13リーグとU15リーグ、両方の試合がございました。当初の予定では同時刻の10時キックオフでしたが、諸事情でU15リーグが午後からとなったため、両方観ることが出来ました( ^ω^ )

まずはU13リーグ第2戦目、お相手はスポルトクラウドさん。



HFC真岡 1ー0 スポルトクラウド



守備は非常に安定していて、安心して観ていられました。あとは攻撃の組み立てが課題ですね。
今日のゴールはHFC.ZERO真岡から参加している小学6年生。左サイドをドリブルで突破してのゴール、素晴らしかったです( ^ω^ )



さぁ、次はU15リーグ最終戦です。お相手はウイングス2ndさん。



専属カメラマンの紘子さん(笑)、がんばってました( ^ω^ )



2部昇格は果たせませんでしたが、最後までしっかり戦って欲しい!



HFC真岡 0ー1 ウイングス2nd



試合序盤にPKを取られ、そのまま逃げ切られました。うーん、子ども達は精一杯戦ってたんだけどなぁ。お互いのチームにとって主審の笛はストレスになっていたように思います。試合中に笛の基準がブレてしまうと、プレーしている子ども達も戸惑うと思うんですよね…もっと引き締まったいい試合にしてあげたかったなぁというのが私の本音です。







今季のU15リーグ後期は2勝1分4敗でした。2部昇格、今年こそ行けると思ったのですが…難しいもんですね。
みんなはよくがんばりました。本当、あと少しなんだけどね。そのほんのわずかな差を埋めるのは並大抵のことではないですね。
2部昇格の夢は後輩達に託しましょう、みんなお疲れ様でした( ;∀;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な出来事 | トップ | 広島ですか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL