工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

2戦連続ドロー

2017年03月20日 00時26分15秒 | サッカー馬鹿
はい、観終わりました。鳥取戦は1ー1ドローという結果でしたね。



90分を通してかなり押し込まれる場面が目立ちました。失点シーンは綺麗に中央から崩されましたね。完全にやられました。負けなくてよかったという印象が残りますけど、竹中選手の終盤のヘディングシュートは決めたかったところです。あれを枠に飛ばせるのがJリーグで生き残れる選手。チャンスをしっかりモノにしてくれ!

試合の結果以上に、私はカメラワークの酷さが気になりました(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本治法と標治法 | トップ | U15リーグ 第6節&第7節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL