工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

榊選手を獲得!

2017年06月28日 16時51分39秒 | サッカー馬鹿
夏の移籍ウインドーが開く前ですが、待望のFWの獲得が発表されました。元札幌、先日までオーストリアのSVホルンでプレーしていた榊選手、ようこそ栃木へ!

『榊 翔太選手 SVホルンより完全移籍加入のお知らせ』(栃木SC公式)

『本田実質オーナーのSVホルンFW榊翔太、栃木に完全移籍加入』(ゲキサカ)

榊選手は2シーズンをオーストリアで過ごし、42試合7得点を記録しています。SVホルン入団時の映像がありました。



今月上旬、栃木の練習に参加していたようですね。SVホルンを契約満了となり、フリーでの移籍となったのでしょうか?オーストリア2部からJリーグ3部への移籍はキャリアアップになるのか、それともダウンになるのかよくわかりませんが、札幌時代のプレーはとにかくよく走る選手という感じ。とても好印象です(^^)

公式戦出場は7月22日(土)のホーム相模原戦以降となります。オーストリアリーグは5月に終わったばかりですし、まだ疲労も残っているでしょから、徐々にチームに馴染んでもらえればと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人になったね | トップ | 試合観戦の金銭的価値 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言‼️ (とも)
2017-06-29 23:35:24
お疲れ様です、榊選手、完全移籍ですね!活躍を祈るばかりです!他の選手にも、良い刺激になる事も期待したいですね。
Unknown (院長)
2017-07-14 19:51:47
まだまだ新加入ありそうですね。

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL